初めてのこと | 自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車 キャンプ マラソン 「息子ちゃん」のブログです
    

 

 

 

なんとも うっとうしい天気が続きますなぁ~

 

せっかくの休みなのに、自宅で料理しながら映画を見る日々です

 

 

 

先日作った わいの手料理、評判が悪く大量残になりまして・・・

 

朝からご飯2杯と大皿肉の処理と・・・

 

もう今日は動けません ショック

 

 

 

 

 

 

先日ありました選挙ですが、息子ちゃんの初投票となりました

 

 

 

 

息子ちゃん も 少しずつ大人になっていくのだ

 

 

 

 

 

 

先日のキャンプ

 

 

この時期の キャンプ で嫌なことは、虫がまとわりつくことですね

 

そんでもって最新兵器 投入ですわ~

 

 

 

かーちゃん に買ってもらいました~ チョキ

 

 

張り切って ぶん回そうと思ったら・・・

 

電池 忘れた ショック

 

 

やっぱり 蚊取り線香 だよな~

 

最新兵器は次回にお預けです

 

 

 

平日の マイナーキャンプ場なもんで

 

他に誰もいませんでした・・・

 

 

ひとりごと が増えましたが、楽しかったです~

 

 

 

 

 

またまた最新兵器を ゲット しました

 

パール金属 ジョッキコップ マグカップ500㎖

 

 

 

キャンプ用品店でみる お高いやつ に手が出なくて

 

Amazon で探して購入しました

 

パール金属 って聞いたことあるなぁ~と思ったら、キャプテンスタッグ の会社でした

 

お安いけど実力の方は・・・

 

実験してみることにしました

 

 

 

このお暑い日に クーラー もつけずに マグ に氷を投入

 

 

そして そのまま 放置・・・

 

 

 

 

 

洗い物して、掃除機して・・・

 

まだまだ 放置・・・

 

洗濯物 干して・・・

 

 

 

 

1時間後・・・

 

 

全く溶けてなし~ゲラゲラ

 

結露もしてない・・・コレって 結構大事なことです グッド!

 

 

 

氷同士はくっついてるみたいだけど、合格点です

 

この マグ には500㎖の ビール缶をそのまま入れることも出来ます

 

これは 素晴らしい兵器ですわ~

 

 

 

 

 

この前の ファジアーノ岡山 

 

負けませんねぇ~

 

 

上位のクラブ からは勝ち点を離されてますが、今までにない現在5位

 

J1に行けなくても応援はするから頑張って欲しいもんですね~

 

 

 

 

つい買っちゃった・・・

 

コレは ヴィッセル神戸 の応援用に

 

 

ヴィッセルは兄弟みたいなもんですから、応援しちゃいます

 

 

オシャレ よな~ ファジ も見習って欲しいわ

 

 

 

 

 

さて、これから コイツ の出番ですわ

 

多分、大丈夫だけどなぁ~もぐもぐ

 

 

 

 

じゃ、またパー