ファジ と 瀬戸内海の森キャンプ場 | 自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車 キャンプ マラソン 「息子ちゃん」のブログです
    

 

 

 

さぁ~ 張り切って応援に行きましょう ウシシ

 

 

 

なんとも 今年の ファジアーノ は強いなぁ~

 

またまた 勝ちました グッド!

 

 

 

勝ったあとの 祝杯は美味いですなぁ~

 

流行りを ツマミ に もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて またまた 岡山の素晴らしいキャンプ場に行って来ました

 

 

瀬戸内海の森キャンプ場

 

海側サイト

 

森側サイト

 

 

 

 

 

今回は 親友親子との キャンプ でしたが、最高に良かったです

 

今回は 海側サイト を選択しました 

 

 

 

景色も 良かったですね~

 

 

 

 

海側サイト 全景は こんな感じです

 

 

 

 

 

 

ココ までは よくあるキャンプ場・・・

 

 

 

 

 

瀬戸内海の森キャンプ場の スゴイ のは、歩いて5分下山すると、海に行けます

 

 

海でのアクティビティで、ボートやカヤック も楽しめますよ

 

ツレ は海水浴を楽しんでいました~ ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

そして そして、露天風呂 になります~ !!

 

 

ボクら の テントサイト が見えてます~

 

この日は ボクらだけだったので、貸し切り露天風呂 になりました~

 

 

なかなか これだけ揃っての低料金はありませんよ~

 

 

 

 

この後は いつもの どんちゃん騒ぎ ですので 割愛です・・・

 

 

 

 

 

 

 

本当は 本日も キャンプ の予定でしたが

 

濃厚接触者になってしまいました・・・

 

 

2階の部屋に隔離されています・・・汗

 

既に本日、3本目の映画鑑賞が終了

 

 

 

さて、次は何にしますかね~

 

 

 

 

じゃ、またパー