矢萩 と 木野山、そして 白竜湖トレイルラン2022 | 自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車 キャンプ マラソン 「息子ちゃん」のブログです
    

 

 

 

今年最初の レース がちょっと前に終わりました・・・

 

予想通りで、順位は最後の方だし、筋肉痛になりました ショック

 

今回の トレイルラン で発見したものがありました

 

 

 

Nスタキャンプそらの庭

 

 

ボク の地元にあるキャンプ場です・・・

 

今回の トレイルランコース の エイドステーション に設定されておりました

 

これまた キレイなキャンプ場 でして~

 

 

8月に法事があるので、早速 予約入れちゃいました~ チョキ

 

また紹介します

 

 

 

 

 

ついでに 岡山のキャンプ場 も紹介しとこうかと・・・

 

 

 

岡山にて ソロキャンプ をするにあたり ココ が最高でした

 

 

 

岡山 矢萩の森 キャンプ場

 

 

 

雰囲気も最高でして

 

 

 

 

景色も良かったです

 

 

 

 

夕方も 

 

 

 

 

夜も・・・汗

 

 

 

 

月明かり のみですわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 家族で行くキャンプ でおススメ は

 

 

木野山キャンプ場

 

 

 

 

岡山には、美星町という素晴らしい町があります

 

字の通り、美しい星を見ることが出来る町でして、その町にある キャンプ場 なんです

 

 

 

 

トイレ もキレイに改装され、家族キャンプにおススメですね~

 

この 星を眺めるに最高の空 ウシシ

 

ドキドキ しながら夜を待ったのを思い出します

 

 

 

その後・・・ 雨男ですから・・・やっぱり ショック

 

 

 

 

それから リベンジ は 出来てませんが、星は最高ですよ

 

ぜひ、ご自分で見てみてください~

 

美星町

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題

 

 

目標は もちろん 完走です

 

 

 

 

とにかく おかやまマラソン に向けて、筋肉を イジメておきたい

 

そんな簡単な理由で参加でしたが・・・

 

 

マジ で しんどかった あせる

 

少し 舗装路を走った後は、ほぼ山の中・・・

 

 

 

トレイルラン だから山道なんだけど、登り坂しか見えてこない・・・

 

 

 

 

道が狭くて渋滞も発生したが、だんだんと遅れ始めて最終グループ

 

 

 

 

登り坂 は歩く 歩く 歩くもぐもぐ

 

少し下ったら、また登り坂・・・

 

 

 

 

登り坂は 歩くったら歩くの にやり

 

 

 

 

 

22km の山道を走りました

 

フルマラソン と同じくらいの地獄でした・・・

 

やっぱり 練習不足は否めない ショック

 

 

 

 

 

目標の完走は達成しました~ チョキ

 

 

 

 

 

 

ものすごく苦痛に歪んだ顔は見せれません・・・

 

 

 

順位は最終グループ の先頭あたりかな

 

 

 

とても自慢出来るような成績ではありませんでしたが

 

今から考えると、面白かったかな~ キラキラ

 

 

おかやまマラソン に繋がった感があります

 

だから、これから練習頑張れると思うわ~

 

 

 

 

 

じゃ、またパー