誕生日プレゼント | 自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車 キャンプ マラソン 「息子ちゃん」のブログです
    

 

 

 

 

 

とうとう 50歳まであと1年・・・

 

簡単に言うと、49歳になりました~

 

 

 

 

 

身体は 段々と動かなくなりまして・・・

 

簡単に言うと、サボり癖がついたんだな~

 

 

 

 

イヤな 歳の取り方はしたくないですね~ もぐもぐ

 

 

 

 

かーちゃん からの 誕生日プレゼント です~

 

 

モルック

 

 

マジでうれしいわ~ ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって、プレゼント第2弾

 

キャンプ用の 扇風機~ チョキ

 

 

 

コイツ の優れてる点は、電源が3種類あるってことです

 

乾電池、コンセント、モバイルバッテリー となんでもOK

 

 

 

かーちゃん の前では、むちゃくちゃ喜んだが・・・

 

実は微妙なんだな・・・汗

 

 

 

 

 

前日に Amazonから届いた キャンプ用扇風機・・・

 

 

 

買ってくれるなんて思ってないから、自分で買ったんだよな

 

扇風機が2個・・・

 

まぁ~ 良しとしますか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、自分への プレゼント 第2弾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~ 貰う物もらったので、応援に行きますか~

 

 

 

 

じゃ、また パー