とんび 行って ワクチン 行って、ファジアーノ | 自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車 キャンプ マラソン 「息子ちゃん」のブログです
    

 

 

 

いや~ 良かったわ

 

ちょっと泣いちゃった・・・ ショック

 

ロケ地 岡山なんですよ~

 

 

とんび

 

コレは ぜひ 鑑賞あれ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3回目 行ってきたで~ グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

様子を見てたが、別に なんともないので・・・

 

 

ファジアーノ やな チョキ

 

 

 

J1昇格に向けまして・・・

 

ミサンガ 作ってみた~

 

 

ファジカラー で テンションマックス やわ~ゲラゲラ

 

 

 

最近 調子が良くすぎて オカシイ・・・汗

 

 

 

負けても 応援行くから、無理すんなよ・・・ 汗

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~ 楽しんだ~ って帰宅したら なんか熱っぽい・・・

 

あれ・・・?

 

 

 

おかしいなって思って、やり直し・・・

 

 

 

やっぱり 熱っぽい・・・キラキラ

 

 

 

 

 

10分  ほど待機して、再度計測

 

 

あ~ やっぱり 副作用 でたか・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら、1時間後には落ち着きました

 

 

信用出来ないから、体温計も交換したし~ ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

さて 夜は 息子ちゃんの彼女を迎えての バーベキュー 

 

 

 

とーちゃん 頑張りましたわ~ チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

マジ で疲れました・・・

 

さて、またまたやってくる 明日

 

頑張って 仕事に行きますかね~ DASH!

 

 

 

 

          ファジの後の夕暮れ岡山城

 

 

 

 

 

 

じゃ、またパー