今年は 出るかな・・・ | 自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車 キャンプ マラソン 「息子ちゃん」のブログです
    

 

 

 

勢いをつける為・・・

 

 

 

おかやまマラソン 県民枠 エントリー しました

 

 

 

おかやまマラソン2022

 

 

 

 

そして コイツ にも行ってみようかと・・・

 

 

 

三原・白竜湖トレイルランレース

 

 

 

 

 

 

キャンプ に行きたいが、連休が貰えず行けてない・・・

 

そんな時は、ファジアーノ岡山 の応援で発散するしかない

 

 

なんかいつもよりは頑張ってる感じ・・・

 

まぁ~勝とうが負けようが、応援はするけどな ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~ ファジ も頑張ってるんだから わい も頑張ろ~チョキ

 

今日も いつもの10km走ってきた~

 

 

 

 

 

じゃ、また パー