良い物はやっぱり良いんだな・・・ | 自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車 キャンプ マラソン 「息子ちゃん」のブログです
    

 
 
 
 
この前の 秋の キャンプ・・・
 
 
 
 
 
 
気候も良く、雲を楽しんだりして・・・
 
 
 
 
飯は簡単に 砂ずり の バター炒め
 
 
 
味付けは コイツ
 
 
 
 
 
 
 
後は 何もしない時間を楽しむだけ・・・
 
 
 
 
 
 
こっからが 本題
 
いつも使ってる ペグ は ホームセンター で買った安物
 
今までは コイツ で何とかやってこれたんだよね・・・
 
 
 
 
しかし、今回
 

地面が硬かった・・・

 

どんなに打ち付けても ペグ が入らなかった

 

最後には、ペグ が折れ曲がり・・・ 

 

 

 

この日をきっかけに ペグ の大切さに気が付いた

 

 

 

 

 

 

 

そして見付けたのが コイツ

 

村の鍛冶屋

 

 

 

エリッゼ

 

 

メイド イン ジャパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

スノーピーク ソリッドステーク

 

 

やっぱり メイド イン ジャパン

 

 

 

全然 違うから マジで・・・

 

良い物は 使ったらわかる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コイツ もまだまだ使えるので、ちょっと補修して使いますけどね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怠け者の自分・・・

 

 走らないと またまた 怠け癖がでる

 

自分を追い込まないと

 

 

 

買ってしまった・・・

 

 

 

 

 

 

 

大会は無いけれど、走るしかない

 

 

 

 

 

 

じゃ、またパー