初挑戦 | 自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車 キャンプ マラソン 「息子ちゃん」のブログです
    

 

 

 

なんなんだ コイツ ・・・ ニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパー に行ったら、コイツが安くて

 

つい、興味本位で買ってしまった・・・

 

 

 

全く 知識がないまま YouTube で勉強しながら やってみた

 

 

 

 

 

これは マジ で 挑戦してみるべきだわ

 

 

 

 

 

簡単に食べてるけど、難しかったわ~ 汗

 

ちょっと また挑戦したいわ~

 

 

 

一番美味しかったのは、やっぱり 塩焼き でした~ チョキ

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ ありまして、再再度 抗原検査・・・

 

 

 

ホンマ いい加減にして欲しい・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の ファジアーノ岡山 は えー感じやで

 

 

今年も 全試合 応援していきます~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、しっかり遊んだ後は ちゃんと 自己管理

 

 

しんどくて 7km走になったけど、今年も なんとか 始動しました

 

またまた 途中辞め にならないように 色々 頑張ります

 

 

 

 

 

では、またパー