由加山 | 自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車 キャンプ マラソン 「息子ちゃん」のブログです
    

 

 

やっぱり 今年も チャリ にて参拝して来ました~

 

 

 

由加神社

 

 

 

 

 

 

 

毎年のことですが、まずは 由加山 蓮台寺 

 

過去の投稿を見ても、毎年 同じ事してるな・・・

 

 

 

 

この おみくじ をひかないと 今年が始まらない

 

 

 

節分を迎え、2月4日 から運勢は変わるんです

 

その辺のおみくじと違いまして、生年月日にて決まってるんです

 

 

結果・・・

 

 

 

 

今年は 八方塞がり・・・ 

 

おとなしくしときなさいってさ ・・・汗

 

落ち込むわ~ ショック

 

 

 

 

気持ちを切り替えて、由加神社 にお参り

 

 

あ~ 今年も何事もありませんようにってお参りしてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年 最初のお仕事

 

自宅の インターフォン の交換

 

 

 

知識は全くありませんでしたが、とりあえず ブレーカー を落として外してみた

 

 

 

全然 わからん・・・あせる

 

 

 

 

 

しかしながら、線にそれなりに書いてあったので、それなりにつないでみた

 

そして・・・

 

 

 

 

 

次は 玄関

 

 

子機 は簡単だったな~

 

線が 少ないんで、つなぐのみ チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、バッチリ インターフォン してました グッド!

 

なんでもかんでも 業者を呼ぶもんじゃないな~

 

 

 

 

 

やれば出来る

 

今年も上手くいくはずやわ~

 

頑張ります パー

 

 

 

 

 

 

ツレ からのプレゼント

 

赤富士 作ってみた~

 

 

今年もよろしくお願いします

 

 

 

 

じゃ パー