再び 再開・・・ | 自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車 キャンプ マラソン 「息子ちゃん」のブログです
    

 

 

 

 

 

 

いろいろありまして、休んでました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、好んで使ってた映画サイトが閉鎖になりまして、今は コレ を使ってます

 

フィルマークス

 

 

 

 

そんでもって、使い始めて1年が過ぎたので確認しましたら

 

鑑賞した映画が 300 をちょうど超えてました~ ウシシ


 

 

 

 

継続は力なり・・・

 

なんか オジさん くさいけど、そう思いだしたら コレ も再開しようかと思い始めました

 

 





先日、ソロキャンプしてたら目の前でサプライズ花火があがりました。

下手くそながら 動画撮ってみました~

 

 
 
全然 大したことない花火でしたが、ホンマ 感動しました
 
 
 
自治会の会長さんは、町民の為に どうしても花火をしたかったんだって
 
何もかも中止になって、元気をなくした町民を元気づけたかったんだって
 
 
 
ホンマ・・・ ボク が元気もらったわ~ 笑い泣き

 

 

 

 

 

またまた 再開します~

 

 

またね パー