doTERRA と Muse | 流血ピアニストは歌う!!

流血ピアニストは歌う!!

オールアバウトミュージックな暴露話



no music no life

ここのところ、ほんとうに大きな衝撃の出来事があって、自分では、なんとかうまく対処をしていたつもりだったんだけど、体は正直でした。。

ライブとリハの連続もあったけど、背中がほんとうにばりばりで、夜もよく眠れないというか、眠りが浅い。起きるのに、一時間半もかかる。

こういうときは、いつものマッサージに行くのがいいんだけど、体の問題より、心が晴れないことのほうが大きな原因かもしれないと思うと、マッサージをしても一時的かもしれないという思いが心を占めていたり。。

大きな出来事は、さらに、違う問題を引き起こしていたりして、私は何を選択したらいいのか、なにを一番に考えるべきなのか、わけがわからない。

人には、へんてこなメールを送ってみたり、いつもと違う対応しているみたいな気もして、また落ち込む。。。。

それを察知した知り合いが、あまり好きではないかもしれないけど、といいながら、アロマを教えてくれた。。で、夜中に飛んできてくれて、トリートメントまで。といって、マッサージをするのではなく、決められた順番どおりに複数のアロマを背中の経絡に沿ってたらす。で、そっとなでるように、手で伸ばすだけ。。。

そのアロマ。びっくり。。。背中の痛みが消えた。。気分は、すぐによくなったわけではないんだけど、4日たった今日。。私は、なんだか、気持ちに踏ん切りがついてきた。

私も買ってみようかなあ。。どんなものかをここに書くと、宣伝しているみたいだから、書かないけど。。。

大切な人に役に立つかもしれないから、まずは、私で試してみるかなあ。。

といいつつ、昨日と今日は、私の教室のHPを作る日々。あ。でも、これだけ長時間パソコンに向かっていても、肩凝らないのも、その効果??だとしたら、すごいなあ。。

HPは、adobeのMuseというソフトを使っています。なんと、スマホとタブレット用のHPも作れるのです。トップページだけ作ってみたら、なんと、スマホ使用は、電話番号押すと、ちゃんとそのまま電話かかる~~。すごいです。。それを、HTMLとか使わないで、そのまま、どんどん貼り付けるだけで、できてしまう。。。リンクも自由自在。。。すご。。。趣味は、HPつくりです。

教室のができたら、また、私のをやりなおそう!!!っと。お楽しみ!

$流血ピアニストは歌う!!

トップページの一部です。。なんだか、妙に和風になってしまった。。

で、夜はがっつり、ピアノ練習。。。もっとうまくなりたい!死ぬ前に、最高の私になれたと自分で感じられたらいいなあ。。。。そうなりたい。。


-----------------------------------------------

『hiroyo Trio+2』
フルメンバーでお送りするライブ。
美味しいお食事を楽しみながらのゆったり、ライブディナーです!

  hiroyo(vo&pf) 達川和俊(gt) 佐久間よしゆき(perc)
   坂下貞行(b) hiona(Vo&cho)

2013年5月12日(日) all in fun(大塚)
03-3987-6242
open18:00  Start19:00-(2set)
Music Charge3000円+1D,1F order

hiroyo trio+2 facebook event page(←クリックしてね。地図などあります。)

Hiroyo Watanabe HP

色の文字をクリックしてね。
Lovers&truth

Duas Joias