明日、調布FMに出演します! | 流血ピアニストは歌う!!

流血ピアニストは歌う!!

オールアバウトミュージックな暴露話



no music no life

早いもので、明日は、こどもの日~~。

収録したのは、寒い季節でしたが4月と5月に放送していただいています!!ありがとうございます!!

さて、というわけで、明日5/5の18:00から、調布エフエム83.8khzで、2月に発売したアルバムの紹介をさせていただいてる「調布音楽館」が放送されます~~。

アルバムの曲をたっぷりと流していただいていますので、何かお気に入りのものがあれば、うれしいです!

FMの電波が届かない方は、ネット経由でお聞きになることもできます~。夕ご飯食べながらとか、食べる前のしたくしながらとか、車の中とか、ぜひぜひ、チャンネルを合わせてくださいね!

しかし、ぶっちゃけですが、ラジオの中の原さんは、なんだか男らしい(失礼します!)。普段はとってもほーんとにやさしい方で、いつでも、私は甘えちゃってます。。

というわけで、振り替えで、月曜日もお休みなので、遊びの真っ只中という方もいらっしゃると思いますけど。。ぜひぜひチェケラしてくださいね!

調布音楽館 調布エフエム83.8khz

ネットの方は、同じ時間にここをクリックしてくださいね~!

調布エフエム サイマル放送

$流血ピアニストは歌う!!

んでは、この放送では流されない曲をここで~~。12日のライブでは、久しぶりにお送りします予定ですが、今日は、オリジナルのDuas Joiasバージョンです~~。

ああああ、いいとこで終わっているうう。この続きはやっぱライブででしょ?

『hiroyo Trio+2』
フルメンバーでお送りするライブ。
美味しいお食事を楽しみながらのゆったり、ライブディナーです!

  hiroyo(vo&pf) 達川和俊(gt) 佐久間よしゆき(perc)
   坂下貞行(b) hiona(Vo&cho)

2013年5月12日(日) all in fun(大塚)
03-3987-6242
open18:00  Start19:00-(2set)
Music Charge3000円+1D,1F order

hiroyo trio+2 facebook event page(←クリックしてね。地図などあります。)

Hiroyo Watanabe HP

色の文字をクリックしてね。
Lovers&truth

Duas Joias