**女子会** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。






皆様こんばんは星



・・・スマホが、真っ暗のまま全く動かない状態の私ですが、元気にブログアップですアゲアゲ笑







昨日、久しぶりに友人と3人で女子会でしたドキドキ



子供を幼稚園に送ってから、スイスホテルで密会し、爆笑しながらなんと12000円のコース和食を堪能してしまいましたキスマーク



でも、私がスイスの会員なので少し割引が効きました合格









20140123_093304.jpg


@花暦さんの個室にて、贅沢な女子会キスマーク



こちら前菜、胡麻和え(蟹身 慈姑 芹 占地)


白菜の擦り流し(才巻き海老 揚げ庄内麩 叩きパセリ)


野菜の煮凍りと合鴨ロース白蒸し煮 黄味酢掛け)









20140123_093341.jpg


吸物(蛤真丈 海老芋 菜種 人参 うぐいす菜)









20140123_093435.jpg


造り(本日の三種盛り合わせ)









20140123_090727.jpg



焼き物



牛フィレ肉香味焼き


焼きカマンベール 赤蕪漬け


蕗の塔黄身揚げ









20140123_093502.jpg


煮物



鯛かぶら


焼き白葱


水菜









20140123_093543.jpg


お食事



筍炊き込みご飯


香の物


止椀









20140124_093815.jpg



水物



マスカルポーネのお汁粉



抹茶のわらび餅







は~、どれも絶品で、白ワイン1本空いちゃいましたきゃはっ♪



飲み友っていいですよね音譜



この日は、勿論娘と幼稚園からタクシーで帰りました笑



飲んだら乗るな・・・ですからね音譜





この日は、夕食がいらない程お腹満腹で、家ではお酒だけ飲みました笑



楽しいな~長年の友人と飲むのってドキドキ



また、アメンバ会もスイスでやろうかな~なんて音譜









20140123_094145.jpg
20140123_093944.jpg


私の、大切な友人ドキドキ



いつまでも、末永くよろしくねラブラブ







これだけ和食を堪能して、「もうしばらく和食はいいよね~」なんて話していたんですけど~ラブラブ











20140124_094625.jpg





私は、今日のお昼も西武で和食でした笑



皆様も、和食で長生きしてくださいね好








読者登録してね