**雨の日曜** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様こんにちはドキドキ




先日少しお昼から贅沢をしてしまったので、今日は雨だしお家で静かに過ごしておりました汗



娘も、鼻水が止まらなくて昨日小児科へ行ったばかりだしえ



しかし、娘は本当に食欲旺盛女の子



風邪気味でも、朝からトースト1枚半は食べるし、お昼も近所で・・・









20140126_044959.jpg


カツ丼半分と、隣の小うどんを平らげて・・・割り箸








20140126_045106.jpg



から揚げまで汗



あ~、私はまたお昼から飲んでしまったーービール



最近、本当にお酒の量が増えたなぁ~ワイン



気をつけないと、一気に内臓やられそう叫び






今夜は、主人が焼肉に行くといっておりますが、あまり飲まないよう気をつけます・・ドンペリ汗



明日からまた幼稚園開始なので、気を引き締めなくちゃパンチ!





でも・・・・・








やっぱり生中2杯は飲みたい。






読者登録してね