**疲れ気味** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様こんにちはドキドキ





最近どうも体の調子が良くなく、実は病院通いもしておりまして・・・汗



それも何だか意味ないような気がしてきて、忙しいだけなので今月で辞めようかな・・と汗






何でこんなにしんどいのかな~と考えてみたら、やはり幼稚園の送迎と、主人の仕事のお手伝いやらお付き合いやら何やらかんやらかな~はてなマーク







・・みたいな!( ゜艸゜)。:・ブハッ







でも、セール期間中だし、お買い物はしっかりしてました笑









20140118_102211.jpg


TOCCAで、娘好みのピンクのふわふわスカートひらめき電球









20140118_101955.jpg


ファミリアでお稽古用をあせる









20140118_101928.jpg


ファミリアでトレーナーはてなマークみたいなのもひらめき電球








そして、納得いかないお買い物がとにかくこれドンッ↓






20140118_102246.jpg


こちら、セール対象外ハートブレイク



こんなしょうもない普通の手提げかばんが5000円以上するって、一体何はてなマーク



何でもかんでもファミリアにするしかないお稽古と幼稚園って何はてなマーク笑



でも、仕方がない笑








しんどい理由はまだまだあって・・








20140118_102323.jpg


この間の連休は、ひらパーでプリキュアの握手会に1時間半も並んで参加ドンッ



しかも、パークの駐車場に入れず私と娘だけ先に車を降りて車を主人に任せて会場入りするという、とんでもない事件に巻き込まれましたドクロ



ショーも何もなく、握手会だけですよ叫び



何かパレードもあったらしいけれど、娘がアイススケートをしたがったのでパレードは見ずに、後から入ってきた主人と合流して乗り物とスケートだけ楽しんで帰りましたひらめき電球



で、この時の主人が停めた駐車場は、ひらパーから一駅離れた場所汗



近隣のコインパーキングも全て満車で、京阪電車に一駅乗って駐車場まで行くという状態で、この日から現在まで肩こりと歯茎の痛みが止まりません笑ガクリ









20140118_102143.jpg


で、恐怖の個人懇談もあったりして、まじめファッションで幼稚園へ行ったり・・・あせる



他にも、お稽古があったり新しいお稽古の見学に行ったり、将来の塾を考えたり、小学校や中学校について考え直すことにしてみたり・・・あせる



とにかく、今は自分のことと娘のことで頭がいっぱい叫び



来週ぐらいには、落ち着きたいなぁ・・・汗



頭痛がしてますが、今日も娘のお稽古2つがんばってきますグッド!








読者登録してね