*メッセージのお答え* | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。

 
 
 
 
先にアップした記事に、大変沢山のメッセージをいただき有り難うございました~〓
 
 
 
私もね、別にうるさければ注意していただいて結構なんですよ。本来そんなことでムカつかない性格ですのでねYASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-animal5.gif
 
 
 
要は、皆様の仰る通り「うるさいわ」ではなく「少し静かにしてくれませんか」でいいやろYASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-ハテナ&ハテナ_SH.gifということですYASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-animal4.gif
 
 
 
人に向かってうるさいだなんて、普通言いますYASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-ハテナ(ジェリー)_SH.gif 
 
 
 
私も大人ですので、夕方には招いてくれた友人にも企業の担当者宛にもメールは入れましたよ。せっかくお招きいただいた講演会でしたのに申し訳ありません…ってYASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-10207.gif
 
 
 
ただ、本当に騒がしくなかったし腸は煮えくり返ってますがねYASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-177349download1326160714.gif
 
 
 
 
 
嘘じゃボケ! 
 
 
 
 
 
みたいなYASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-warai1.gif
 
 
 
別にこのことで私が悲しんでるということはないので、本当にご心配なくYASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-177349download1326240964.gif
 
 
 
ただ、お一人お一人にお返事をするのが今は時間的に困難ですので、今回はこちらでお返事に代えさせていただきますYASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-177349download1326551982.gif 
 
 
 
ではでは、お風呂に入ってまいりまーすYASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-SB-ntj-nyh-033.gif