**いよいよ4月!忙しくなるよ^^v** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。




皆様こんばんは~ドキドキ




やっと娘と主人がお風呂に入ったので、私はささっとブログ中アゲアゲ



お昼まで主人が寝ていたので、一切なにもできず普通に平日と同じように朝からバタバタ・・苦笑



お昼を食べながら「今日の夜は何はてなマークにこにこ。超うっとうしい質問をされながら食事を用意し、このあと娘が就寝したら明日提出予定の会社の書類を仕上げる予定汗




いよいよ4月音譜



子育ても会社のお手伝いも幼稚園の受験のことも全て私の肩にかかっているので、「頑張るしかない」と今日はあるところへ行って誓っておりました音譜








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120401_180804.jpg


のどかに流れる川ラブラブ



ここは桜が見事な場所なんですが、ポツポツ咲き始めており1人でゆっくり歩きながらリフレッシュ桜









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120401_180732.jpg


いよいよ、幼稚園受験まで半年を切りました桜**



娘にあの幼稚園の門をくぐらせてあげられるよう、私が頑張るしかないですビックリマーク



そして、会社のことでも色々と動きがあって主人では何故か限界で笑私が動くことになりましたビックリマーク



私がいつか会社を乗っ取っていそうな感じ・・・笑



今週は会社のことから始まり、幼稚園プレの24年度の再登録やスクールの堺での講習や普段のお稽古まで連続してあって、もうてんてこまいになりそうですラブラブ



でも、元気に乗り切りたいです栄養ドリンク








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120401_181045.jpg


アラフォーで体力的には産後から下り坂ですが、私は心が元気なことだけが自慢チョキ



私には、それしかありません!!



今年度も、元気いっぱい頑張ろうきゃぁ~






娘の早朝からの送り迎えに欠かせないコチラも購入↓






YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120401_181753.jpg


朝からゆっくりコンビニすら入れそうに無いので、今週の車の中で飲むスタバやドリンク類笑



これだけあれば何とかなるかなドキドキ



堺は遠い・・・汗



運転の苦手な私は、本当に長時間の運転が苦痛でたまらないのですがこれも頑張るしかないです笑





先にも書いておりますが、私には「心の元気」しか取柄がありませんあせる



なので、4月からも公私共に元気に乗り切り、ブログもゆっくりになりそうですが元気に更新してまいりますうえ



さ、そろそろドリンクで栄養剤を飲んで笑お風呂に入りましょうかねお風呂




ほんと、心は超元気なんですが・・・






体は70代前半って感じ( ゜艸゜)。:・ブハッ



読者登録してね