*おリボンネイル* | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





今回は、また4月に幼稚園で色々行事参加がありますのでお上品に・・・ドキドキ



でも、シンプルな中にも「ちゃんとサロンでやりました」的な香りは漂わせたい・・・ドキドキ



こんなワガママを叶えてくださったネイリストさん、いつもいつもありがとうございます~好








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120329_175104.jpg



ドヤッ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←哀れなドヤ顔ババァw




今回のおリボンパーツは大好きなシルバー&クリアで、透き通ったようなキラキラが楽しめるネイルになりましたアップ



1色塗りの部分も、コーラル系ピンクにラメを混ぜて作ってくださり、本当に肌なじみがよく納得のいくお色で大満足な仕上がりです合格









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120329_174939.jpg



左手の人差し指は、打ち身の腫れや色は引いたものの、まだ痛みがあるのでマッサージはせずハンドクリームを優しく塗っていただきましたドキドキ



これだけ負傷してもネイルは無事で、今回は忙しくて丸々1ヶ月空いてしまいましたが別にジェルが剥がれるということもなく、最後までキレイなネイルでした音譜



でも、最近季節の変わり目だからかジェルネイルの短期間での破損を訴える方もいらっしゃるようで、私には不思議でなりません。



これだけハードな主婦生活をしておりましても、別に破損なんてありませんので。



すぐに破損してしまう方は、1度栄養面を見直してみるとか、洗いものやお掃除のときも手袋をつけるなどの対策が必要なのではないでしょうかはてなマーク



確かに気候の変化も関係するのでしょうけれど、それだけじゃないのでは~はてなマーク笑









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120329_190333.jpg



やはり、白い壁で撮るとお色目が分かりやすいですねひらめき電球



壁に張り付いて一生懸命撮影していたら、娘が「ママ・・・」と言いながら横で眉毛を八の字にしながら私を見つめておりましたガックリ・・・



子供からすれば、意味不明な行動なんでしょうね汗



トカゲかって笑クロトカゲ



こんなトカゲみたいなママでごめんね・・・ほろり




でもね・・・







ママ、ネイルは一生やめないと思うよ。


携帯撮影もセットです音譜


読者登録してね