**超ハードなランチ★爆発事件の詳細** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様今晩は~ドキドキ





お昼に携帯からサクッと更新しておりましたが、今日は超ハードな1日でしたあせる



早朝に起床右矢印娘と朝食&身支度右矢印主人のおにぎり作り&送り出し右矢印朝の公園&鳩のエサやり右矢印三輪車ドライブ右矢印掃除機がけ&お洗濯&娘のランチ右矢印車で娘のスクール送り右矢印私のランチ右矢印スクールお迎え右矢印そのまま帰宅せず娘を預ける右矢印私西武&ネイル右矢印娘と合流右矢印帰宅後夕食作り&食事右矢印娘とお風呂右矢印寝かしつけ(←今ここw)・・・という流れでしたが、娘は終始楽しそうに付いてきてくれて、スクールでもよくお勉強し、ちゃんと移動中にお昼寝してくれてとっても良い子でした合格



・・・私は、もう背中が痛い状態ですが笑





先にテーブルセッティングだけアップしておりましたランチはこんな感じでしたよ~↓







YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120329_122231.jpg

YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120329_122518.jpg


最後のケーキ&コーヒーだけお写真撮れずでしたが、先にホテルには時間が無いことを告げており、食事中にホテルでお願いしたいサービスなども連絡済でしたので、本当に要領よく40分くらいでホテルを出ることができました。



いつもいつも、シェラトン都ホテルの皆様にはご協力いただき本当に感謝しておりますラブラブ






このランチを食べ終えた後、スクールへ急いで走り娘のお迎えと、先生から30分程度の授業説明を受けて車でネイルなどへ直接向かったのですが、案外スムーズに子連れでも動けるんだなぁと実感ひらめき電球



娘がとても丈夫で体力のある子なので、本当に娘にも感謝ですねチョキ



ネイルは後ほどアップいたしますので、しばらくお待ちくださいませおじぎ





ネイルに行く前に文房具を購入するため西武に寄ったら、少し時間ができたのでお茶でもと・・・↓






YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120329_151317.jpg


@風月堂



こんなにがっつり抹茶あんみつ苦笑



最近気づいたのですがぁ、娘のお稽古やお買い物で外出したらそれだけでもお金がかなりかかるのに、さらに私の飲食でお金がかかっているようないないような・・・壱万円





今頃気ついたんかーゆーねん!( ゜艸゜)。:・ブハッ





昨日私の神戸の友人も同じ事を言っていて気づいたのですが、スクールやお受験にはかなりの費用がかかるのですが、「駐車場代や飲食まで計算に入れたら死ぬよね・・」みたいな笑



っていうか、1回死ねばはてなマーク・・・みたいな笑



昨日気をつけようと誓ったのに、もうガッツリ食べてしまったあせる



やはり、浪費家なのかな~笑死なないと治らないのかな~笑





あ!




「死なない」というフレーズで思い出したけれど、昨日の爆発事件の詳細が明らかになりました!!









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120329_173016.jpg


全然気づかなかったけれど、昨夜にはもうマンションの掲示板に貼り出してあったようですひらめき電球



・・・ていうか、カセットコンロであそこまでひどい爆発するのはてなマーク



その辺を詳しく書いて欲しかった件。



昨日中に事故のお宅の窓ガラスも新しい物が入っており、おうちの前には色んな物が山積みになってはいるものの、もう普段どおりの生活をされているようです苦笑



家中の窓がぶっ飛んでも、誰も死なないものなのですねあせる



こんな感じで毎日毎日嵐のような日々を過ごしておりますが、体はしんどくても心がやたら元気なので、私はきっと倒れないような気がするーーきゃぁ~







死なない気がするーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ネイル記事へつづく右矢印




読者登録してね