**CHANELシルクブラウス★新モーニングメニュー** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様おはようございます~ドキドキ




今日も午後から忙しくなりますので、今のうちに更新更新笑



昨日届いたばかりの、CHANELのシルクブラウスですシャネルロゴ








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120321_075217.jpg



もう、私好みでお値段も聞かずにお買い上げとなったブラウス音譜



実はこちら秋冬に出たブラウスなんですが、シルクだし、春先でも着れるかな~と購入ハート









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120321_075507.jpg


何といっても、このお袖が可愛すぎきらきら









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120321_075408.jpg


さりげなくココマークのボタンキスマーク






こんなところにもココマーク↓









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120321_075355.jpg


ブラックだし、シルクだし、大好きな条件が全て揃ったお洋服に出会えて幸せですラブラブ!



・・・しかし、コットンブラウスに比べたらちょっと高すぎだわ笑



2007年ごろから、右肩上がりにお値段が跳ね上がってきているような気がしますねぇ苦笑



CHANELさん、もうこれ以上庶民の夢を奪わないでくださいねガクリ



ブティックでも買い付けのお店でも、突然プライスダウンしたりするのだから、元からもっと安くお値段を設定できないのかしらはてなマーク



ちょっと今回は、さすがの私もビックリでした~笑






放心状態の午前中となりましたが笑、娘と楽しくモーニングへ行ってまいりましたよキスマーク







YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120321_092912.jpg


ロイヤルホストに新しいモーニングメニューが加わったとのことで早速行ってまいりましたが、とってもボリュームがあって食べごたえありナイフとフォーク



でも、ちょっと冷たくて残念だったなハートブレイク



次回は、少し温めていただこうっとラブラブ









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120321_092458.jpg


娘にはきちんと7時にご飯の朝食を作って食べさせておりますが、また私につられて食べておりました笑



若いから、消化も早いのね苦笑



私は、朝の7時に朝食なんて無理です笑←悲しい37歳w



主人のダイエットがまだ続いており、お弁当も毎日おにぎりばかりで余計朝食を食べないです・・・おにぎり苦笑



体に悪いので、そろそろお弁当を普通に作りたいんだけどな汗





・・・毎日毎日娘のお稽古や幼稚園プレで疲れて、主人に頼まれる雑用でも疲れてお肌がシワシワになってまいりましたが、CHANELや娘との時間に癒されて「また頑張ろう」と思える単純細胞な私でした笑あせる



また、新しいお品が届くのが楽しみです音譜



単純細胞人間って、本当に楽チンですよチョキ








はぁ~アホでよかった!( ゜艸゜)。:・ブハッ



読者登録してね