*可愛いカフェ☆マドレーヌちゃん* | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。






皆様今晩は~ビックリマーク




昨夜、下調べを入念にしておりました堺行きも無事に終わり、娘の春期講習のメンバーは皆様幼稚園のプレでお会いした方々でひと安心 きらきら



娘をオリエンテーション開始時刻よりも早めに(初日なので)スクールへ送り、そこから私は堺東にある高島屋へ向かいまずお茶をしました音譜








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120320_100421.jpg


分かります~ はてなマーク



そうですビックリマークケーニヒス クローネのカフェを発見~ひらめき電球








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120320_101219.jpg


こちら、可愛くて綺麗なカフェですがセルフサービスなんですよラブラブ



お皿やティーカップを使用せず、紙コップなどにしたら100円ずつお安くなります お財布



が、今日はティーカップな気分でしたので奮発!!←しょうもない自慢w



とても美味しいサンドウィッチでした~ サンドイッチ







堺東の高島屋では、familiarでお馴染みのマドレーヌちゃんのフェア開催中マドレーヌちゃん2








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120320_185338.jpg


春期講習では、他にお友達がたくさんいるのでクレヨン1本1本にまでお名前を書くように言われて、慌ててお名前シールを購入 あせる




長年子供を作らなかったので、最近知ったfamiliarのマドレーヌちゃん マドレーヌちゃん



シールだけのつもりが、色々カゴに入れちゃいました おっかいっもの~♪ラブラブ



娘のヘアゴム、コップ、マドレーヌちゃん人形きゃぁ~



このお人形には、着せ替え用のお洋服があるんですね 笑






フェア開催中にはもれなく・・↓






YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120320_185352.jpg


3000円以上のお買い物で、ピックがいただけます~ ドキドキ



来月、幼稚園の遠足があるので、早速これでお弁当かな きゃはっ♪









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120320_185131.jpg


ついでに、私のサブバッグも高島屋で購入 笑



ラデュレですマカロン3



幼稚園プレやスクールが増えて、夏からはほぼ毎日で大変になりますが、可愛いグッズで楽しく乗りきりたいです~ キスマーク



ではでは、先ほどCHANELちゃんも到着いたしましたので、今から開封したいと思います ハート



また、こちらにアップしますね きゃはっ♪







それにしても、堺は遠すぎ。


初日ですでにうんざり気味。(´д`lll)




読者登録してね