+花粉マスクと意味不明な主人+ | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様こんにちはきらきら




今日は暖かいので、花粉に悩んでいらっしゃる方も多いのでははてなマーク



うちの主人も花粉症に悩む1人でして、かなり重症なんです汗





「俺の場合4月がメイン。これからが正念場。ヒノキやから・・○×▲※□・・・ほんま悲惨やわぁしくしく。





毎年毎年、花粉の時期はお洗濯物も外に干せず、花粉が入るからと窓を開けたがらないあなたに付き合ってきた私の方がよっぽど悲惨なんですけどムムム





しかも、うちの主人はマスクをお玄関で付け外ししておりますが、一切自分で始末せず置きっぱなしなんですマスク



毎晩、寝る前に私がお玄関の掃除をイヤイヤするんですガクリ



時には床にマスクが落ちていたりして、教育にもよくないですよねむかっ







先日は、ついに信じられない光景をお玄関で目の当たりにしました。












YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120319_224619.jpg


もう、ほんと勘弁してください。




私に何か恨みでもあるんでしょうか。汚い。。







読者登録してね