+CHANELメークアップベース★GODIVA冬季限定・・+ | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。






今日は本当にバタバタですが、逆に予定が一気にこなせて充実感たっぷりきらきら



食事や睡眠時間は削られるけれど、何だかやりがいのある日ですきゃぁ~





夕方~おひとり様で家族より早めの夕食を超素早くとり、来週の幼稚園での行事に向けて準備に走りましたきゃはっ♪



メイクはいつも通りで良いとスクールで言われたので、なくなったメークアップベースを買いに行ったらいつの間にか廃盤・・・ガクリ



年末に行ったのに知らせてよ~~あせる





仕方が無いので、こちらに一旦変えました↓






YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120122_191916.jpg


以前ご紹介させていただいたものはすごく良かったのですが廃盤になり、来月末にリニューアルされるとのことで、今はこちらを使うしかないのです汗



バーズ イドゥラタント リサントシャネルロゴ



こちらは、ちょっと塗りすぎただけでお顔が真っ白になるんですよね~苦笑









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120122_192022.jpg


なので、濃い目のル ブラン ファンデも購入あせる



何だかんだでまた浪費気味@西武笑









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120122_171718.jpg


西武を出た後も用事がひとつ残っておりましたので、GODIVAの冬季限定ホワイトチョコレートキャラメルを買って車へ車







カップの右手の物は・・・↓






YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120122_171857.jpg


お供のパールチョコきゃぁ~



こちらはビターなお味なんですが、お腹が空いても食事できない時のためにいつもカバンに入れておりますドキドキ



コーヒーにも合うし、車の運転で疲れた時にも信号待ちを利用して食べたり・・ゴディバチョコ



GODIVA様様ですきらきら









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120122_191155.jpg

YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120122_191254.jpg


幼稚園へ携帯用スリッパを一応持参するよう言われ買ったのですが、こんなので良いのでしょうかはてなマーク



日ごろこんなに持ち物などを気にする性格ではないのに、細かく指示が出ていると気になってしまいます笑



来週、娘と楽しめたらいいなニコ



幼稚園へはこれから月1・2のペースで行くと思うので、裏手にでも駐車場を確保しようと奔走中ですが、どなたも考えることは同じなのか問い合わせが多いようです。



通うとなると必ず要るので、今から定期契約をしたいんですよね~苦笑



お受験って、本当に色んな意味で大変だなぁ・・とつくづく感じますため息 ハァー・・・。





先日、「白髪が未だに1本もないのが私の自慢だ」と書いておりましたが、お受験が終わる頃には・・









坂本龍一を抜いてるかも( ゜艸゜)。:・ブッ





読者登録してね