**子供服fromU.S.A☆スタバ** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





今日も雨の大阪です汗




朝、娘のお稽古へ行く時だけ止んでくれて助かりましたが、今はざざ降り汗



今週も、やっとお稽古の送迎が無事に終わった~ 笑





私は・・







タクシーの運転手か!ヽ(`Д´)ノキーー






・・・すみません、少し取り乱しましたガクリ



友人達も、口々に同じようなことを申しております笑笑





こんな日は、娘のお洋服の整理でもしましょうかね~ ラブラブ









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120121_160242.jpg
YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120121_160256.jpg



アメリカより、先日届いておりました飛行機



これは、一目惚れでしたきらきら









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120121_160322.jpg
YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120121_160334.jpg


こちらはお稽古によさそうですね~ ラブラブ






やっぱりコチラも外せない↓







YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120121_160500.jpg


まだまだ寒いので沢山購入苦笑



他は簡単なカットソーや下着類です。一気にお買い物をして少しずつ手の空いた時にクローゼットへ整理しておりますが、最近急がしくてなかなか苦笑



私のお洋服なども、まだ紙袋のままになっている物もあり「買い物依存症かビックリマーク」と突っ込みたくなりますスリッパ







忙しいながらも、お稽古の帰りにはちゃっかり↓








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120121_105237.jpg


スタバでラテ飲んでゆっくりしてまいりましたキスマーク





さぁキラキラ



もうすぐ娘がお昼寝から目覚めるので、夕食の支度しなくっちゃcooking*



戦争がはじまるよ~ 笑






読者登録してね