**焼肉ランチ★お弁当3日分** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様こんにちは~ドキドキ




昨夜は、深夜までミッチーに送る書類を作っておりましたので、目がしょぼしょぼします目笑



今日は、朝からお弁当を届けたついでに事務所や食堂の掃除が甘いな~と感じて掃除機をかけてきたのでヘトヘト・・・苦笑




そんなわけで・・・↓








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120123_115036.jpg


いつもの和食屋さんで、焼肉御膳を食べてまいりました焼肉










YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120123_115536.jpg


ジュージュー焼肉ラブラブ








娘はこちらのお肉はあまりお口に合わないようで汗、お味噌汁やご飯などを沢山いただき、最後は↓








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120123_120828.jpg


大好きなアイスクリームバニラアイスドキドキ



よかったねきゃはっ♪







私のデザートは・・・↓







YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120123_120958.jpg


和食屋さんらしい感じ笑



コーヒーと美味しくいただきました~塩豆大福コーヒー








先週末から、お弁当をアップしておりませんでしたので、ここで一気にいってみよ~笑









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120120_074538.jpg


こちら20日のお弁当割り箸



豚テキ&バポリタンでした~ナポリタン









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120120_074552.jpg


もう、朝が忙しすぎてゆっくり撮影もできずキッチンでちゃちゃっと撮りましたね~汗



こちらは完食でした合格









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120121_084741.jpg


こちらが21日のお弁当ドキドキ



ミニ焼肉やちくわとお揚げさんの炊いたん笑









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120121_084629.jpg


このちくわ、残ってましたドンッ



気を使って、どうしても食べたくないのなら人にあげるなりすればいいのにメラメラ








げんなりしながら作った今日のお弁当がコチラ↓








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120123_100857.jpg


これでもか・・というくらい、主人の好きなお弁当ビックリマーク



今日残っていたら、またしばらくボイコットですねお~









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120123_100950.jpg


ハンバーグ、昨日の夕食だったのですが久しぶりに私も食べて美味しいと思いました笑



ハンバーグって、私はあまり日ごろ食べたいと思わないな苦笑



酒飲みなんでね~笑






こんな感じで始まった新しい1週間ドキドキ



今週は、スクールなどのお稽古に加えて幼稚園での行事参加があり、さらに多忙を極めそうな予感汗



頼まれた会社の用事も銀行回りも普通にしているので、益々頭がごっちゃごちゃごちゃごちゃ



魔の2歳児を連れて、どこまで充実して過ごせるか見ものですねきゃぁ~






アラフォーママ頑張ります!о(ж>▽<)y ☆



読者登録してね