今朝は優雅に☆エビフライのお弁当! | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





本日も快晴の大阪です晴れ



日焼け要注意ですね~日焼け






さてブーケ2



新社屋移転も落ち着き、昨日とは打って変わって優雅な時間が流れていた朝でしたが右矢印



新社屋になってから会社が8時半始まりになるということをすーっかり忘れており、当然今日もお弁当間に合わずでした汗



なので、朝から届けてまいりました~車








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110628_085423.jpg


エビフライのお弁当ですエビフライ









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110628_085445.jpg


もう1品は、ミンチとお野菜の卵とじ生



お野菜は十分摂れるので、エビをたくさんいれました音譜









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110628_085434.jpg


昨日あれだけ張り切ったのに、量が多すぎてご飯が少し残っていましたハートブレイク



でもね、夏は特にご飯をしっかり食べてほしいご飯



どうしても喉越しの良い物になりがちだし、体力つけないとビックリマーク









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110628_085501.jpg



まだ、新社屋のエアコンの工事が業者のミスで済んでおらず、皆スポットクーラーのみで頑張っており、主人はあまりクーラーに入っていないようです。社内をうろうろするのでねあせる



疲れて体力がないからか、あまり眠れていないようです汗



だから、尚更お昼くらいしっかり食べてください。お弁当のご飯はすべて土鍋で炊いていますし土鍋きゃぁ~









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110628_085517.jpg


主人は、調味料を冷蔵庫へ入れる習慣が全くありません汗



よって、夏場はこういうミニ調味料で付ける事にしました汗汗



普通、調味料くらい冷蔵庫に入れますよね!!・・・本当に不思議な人だ笑








お弁当を届けた後は・・・音譜






YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110628_102822.jpg


娘とまたまたロイヤルホストでモーニングでしたラブラブ



ウインナーが写っていないのは、娘がすぐに食べ始めたからです汗



カフェラテも飲んで、朝からまったりしてまいりました~アップ







今日も暑いのですが、母が急用により来れなくなった為、どこかへ久しぶりにお出かけしようかな~と思っておりますドキドキ



どこへ行こうかなラブラブ



長距離の運転はしんどいし、タクシー呼ぼうかな・・・とか色々計画練っている最中ですアゲアゲ



娘がお昼寝から起きてきたら、相談してみますドキドキドキドキ









1歳7ヶ月の子と相談できるんかな!( ゜艸゜)。:・ブッ


また後ほど~パー



読者登録してね