想定外の出来事☆蚊 | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





・・・あれから、娘が3時間もお昼寝してしまい、起きてきたのが15時前汗



起きた途端お腹すいた星人に変身し、ランチへ行く計画はボツになり家で昼食を食べさせ、夕方からのお出かけとなってしまいました汗汗



昨日のような忙しい時に少ししかお昼寝しないで、私が暇な時に限ってよく寝ているような・・・苦笑



子供ってそんなものなのかな笑






三輪車に乗りたそうにしていたので、三輪車を積んで少し遠くの公園まで車を走らせました車



クタクタになるまで遊んで、さぁそろそろ夕食の準備があるし~と帰っていると、いつもはスーっと通れる道がなぜか大渋滞で・・・叫び



自宅まであともう少しという所から全く動かず・・・あせる



案の定娘がお腹を空かせてしまい、お菓子も持ってきていなかったので途中のファミレスへ入りました汗









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110628_185951.jpg


和食さとさとちゃんへ印鑑汗



健康になりそうな雑穀ご飯を頼んだけれど、娘が嫌がり追加でおうどんを注文ひらめき電球



何とかお腹を満たし、トイレへ行って、さぁ渋滞に戻るぞ!!と決意新たに出発すると・・・




道路ガラ空き!( ゜艸゜)。:・ブーッ




どういうことはてなマーク



あんなに動かなかったのに・・・汗





それまでの渋滞が嘘のようにスイスイ走れて、あっという間に自宅に到着車DASH!



駐車場に車を停めていたら、マンションの公園で遊びたいときかなくなり、「じゃあ、少しだけね」ともう暗くなりかけの中公園へあせる



夕方~夜にかけての公園って、何であんなに蚊が多いのはてなマーク



でも、全身にジェルの虫除けを塗りたくっているので大丈夫と大安心していたら・・・





顔を刺された!ヽ(`Д´)ノムキーーー





しかも、眉毛の中。あごの下。



もう、最悪ドンッ



メイクが崩れたら・・・と避けていたんですよね~汗



娘は全く刺されていませんでした笑






こんな想定外なことばかりでしたが、娘も大満足してくれた1日でした音譜



・・・でも、蚊にこれだけ刺されるとかゆくて眠れそうにないわ~。一応眉毛にムヒを塗ってみたけれど~・・







ムヒが垂れて目に入り激痛中( ´゜艸゜)。:・



皆様、ムヒは顔に塗らないように!!!





読者登録してね