激暑の大阪!ダラダラ作ったお弁当!! | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





・・・っていうか暑すぎヽ(`Д´)ノ




そして、用事ありすぎ。



やることどっさり。



会社のお引越しって、家ではないから私はそんなに忙しくないと思っていたけれど、今日から事務所だけでなく新社屋で工場まで稼動し始め誰も手が空いておりません汗



主人は色んな手続きで手いっぱい・・・。



仕事もどっさりしくしく。



そうなると、自動的に私が狩り出されるワケで・・・・・ムムム



ちょこちょこしたお手伝いなら良いのですが、1日にあちこち回ったり色んな方への連絡などはハッキリ言ってできません。



1日1個にしてくださいーーービックリマーク






1歳児かかえてるーゆーねん!\(*`∧´)/









・・・少し取り乱しましたが、お許しをガクリ



さて、そんな今日も朝からお弁当作って届けてまいりました~↓






YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110627_083422.jpg


今日は、新社屋第1日目ということで、大好きなハンバーグにいたしました~ドキドキ



これで、文句はなかろう笑









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110627_083434.jpg


主人が忙しくて早く出勤したので届けたのですが、もう9時半の段階で暑くて車にはすぐに乗れませんでした車



焼け死ぬっちゅうねん笑










YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110627_083544.jpg


ハンバーグの他は、ウインナー・ベーコンオムレツ・ナポリタンなど音譜



まさに、大きなお子様弁当ですな笑



これ食べて、がんばってねーーアップ








ささ、もうやる事多過ぎなのでそろそろ用事をしたいと思います苦笑



お昼も何を作ればいいのやら笑



今からこれだけ暑いとなると、梅雨が明けたらどうなるワケ!?








8月には溶けてなくなってそう!( ゜艸゜)。:・ブハッ


ナメクジかっスリッパ




読者登録してね