ホッと一息☆ | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





無事に株主総会議事録ができたようで、後は法務局へ移転の手続きをするのみとなりましたドキドキ


突然舞い込んだチャンスを掴んで、それからの主人は全力疾走してきたように思います。


会社の名称や業種が変更になるわけではないけれど、会社が少し大きくなることで様々な事に対応でき、震災関連のお手伝いもさせていただけそうです。


・・・今朝の任務を終え、クタクタになった私は休む間もなく子育てと家事に追われていた訳ですが、夕方にはまた西武へ行ってまいりましたw


私って、西武へ行かないと死ぬ病気か何かなんでしょうかw


食材も購入するのでほぼ毎日行くのですが、最近娘も喜ぶようになってきましたwあせる

以前限定記事に詳しく書きましたが、お中元を含め殆どの注文を忘れ去られるという事件があってからは、営業さんとはお話ししておりません。


サロンへ行ったら必ず営業さんに会うというわけではないのですが、何だか足が遠退いてしまって。


なので、お茶はいつものクリエですることが多くなりましたコーヒー


今日も行ったのですが、日曜日で満席汗

なので、こちらを購入いたしましたラブラブ






$YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110626_182623.jpg


家庭でクリエのお茶が楽しめるらしいw


今飲んでいるのですが、美味しいアイスティですよ合格

夏に向けて、買い置きしておくのもアリかなって思いましたビックリマーク



さてひらめき電球


明日からも忙しいけれど、今月は良いことばかりなので頑張っちゃおうと思っておりますニコニコ


ですが、更新段々減ってきて、申し訳ありません汗


また時間ができたら、バンバン更新いたしますのでよろしくお願いいたしますビックリマーク


読者登録をしてくださった皆様も、なかなか遊びに行けなくてごめんなさい汗


もうしばらくバタバタしそうなのでお許しを~叫び





以上、ひさしぶりのipad更新でした

余計疲れた~w



読者登録してね