ついに!お引越し!! | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。

YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110625_134017.jpg



快晴の大阪です晴れ



梅雨時期のグリーンはとてもみずみずしく、なんて爽やかなんでしょうクローバーキラキラ



今日は、ついに旧社屋から新社屋へ荷物が運び込まれましたビックリマーク



私も朝から少し様子を見てきたんですが、引っ越し作業がすごく捗っていて心配はなくなりましたキラキラ



後は、皆で徐々に片付けや整理整頓をしていくようですドキドキ



梅雨時期のお引っ越しなので天候が気になってましたが、暑くて仕方ないくらい晴れてくれました(笑)



もうすぐ株主総会にて承認を受け、住所も変更されますキラキラキラキラ



週明けには、全て整う予定ですドキドキドキドキ



気持ち良くスタート出来そうチョキ