皆様への感謝☆自分へのご褒美 | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。






今日は、沢山の読者様よりお祝いのコメント&メッセージをいただきましたビックリマーク



本当にありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク



何だか、少しウルウルしちゃいました(T^T)



離れている家族や友達に、毎日楽しくやってるよ~と伝える為に始めたブログですが、気付けば毎日毎日沢山の方々に読んでいただけるようになり、ブログという物の素晴らしさを再認識しておりますドキドキ



温かいお言葉に、いつも励まされております。



本当に、私は幸せ者ですねクローバー



夕方には、義母と一緒に新社屋へ行き、ひと足早くお披露目しましたキラキラ



いつも、温かいアドバイスをいただき、控え目な義母には本当に感謝しています。



義母を送ると、同居している家族皆も待ってくれており、お夕飯もご馳走になりましたナイフとフォーク



いつも、会社のことで何かあると、義母に聞いてもらうようになりました。



こんなに世間知らずな嫁をいつも温かく導いてくれて、今回の移転の事に関しても色々相談に乗ってくださり、とても助かりました。



私は、本当に周りの皆様に支えられ生きているんだな…と、この度もしっかりと感じることができ、恵まれた環境で過ごせることに幸せを感じております。



は~キラキラ



株主総会が終われば、ついに名実共に新しい会社が誕生するんだわ~~O(≧∇≦)o






YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110625_220935.jpg


そんな幸せな私は、今からシスレーニュースを読みながらスーパードライですビール(笑)



義母に娘をお願いしながら、事務所のモップかけをさせてもらったので、いい汗かいて体がビールを欲しがるので~(笑)



また、株主総会が終わったらこちらにご報告いたします。



本当に、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ