今週限定!コンビニスイーツ!! | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。







今日は、いよいよ新社屋への移転が本格化し、義母や労務士さんのお話を聞いたりして、主人も色々と自分でしなくてはならないことが出て来てドタバタあせる



「よく分からんからついて来て」と言われ、娘を連れて一緒に色々回ってきました車あせる



結局私が説明を聞いたりしていて、一体どっちが代表取締役なんだか(笑)



そんなドタバタした一日でしたが、先日素敵なブロガーさんの記事を読んでから気になり過ぎていたスイーツを、道中何とかゲットビックリマーク



ローソンにしかなく、自宅の周りにローソンがないので!「ちょっと止まって~ビックリマークビックリマーク」と、強引にゲット(笑)



それがこちらですドキドキ






YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110624_153516.jpg


車の中で撮影したので、何だかブレていますが(笑)



ココナッツとフルーツのチェードキドキドキドキ



そのブロガーさんも、美味しかったけれど、期待しすぎて多少期待ハズレな面もあった…と感想を述べておられましたが、私もコンビニグルメでは期待しすぎて撃沈しまくりなので、覚悟はできておりましたよ~ひらめき電球





ただ、一つ疑問が燁




YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110624_153537.jpg


そのブロガーさんの写真には、これに星型のフルーツも乗っていたんですよね~燁



買う時に見たのですが、全部なかったんですハートブレイク



もう週末だから、今週限定な為在庫がなくなったとか!?ハートブレイクハートブレイク



それだけで、すごいショック~~ハートブレイクハートブレイクハートブレイク



でも、先にお味の結果を知っていたので、気負わず食べられ普通のスイーツでしたドキドキドキドキ←どういう意味だw



「今週限定」だなんて、こんなに忙しい私も翻弄されまくりだったわっドキドキドキドキ



また、限定スイーツを見つけたいですチョキ