それ今!?☆暑い日のお弁当!! | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





こうも暑いと、「梅雨で結構です」って思ってしまうのは私だけでしょうかムムム←ワガママすぎる意見ww



しかし、家の中どこへ行ってもムワっとしていて暑いメラメラ



こんな中でお昼なんか作りたくないよーーーえ







そんな今日の主人のお弁当は・・・↓




YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110624_080811.jpg


焼肉のお弁当です!!









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110624_080857.jpg


膀胱が痛いだの、喉が痛いだの、あせもがすごいだの(←たぶんこれは関係ない)うるさいので、これでもかっっていうくらいスタミナつけてもらいましょう笑



焼肉のタレは、叙々苑のタレを使ってますニコ









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110624_080842.jpg


おかずは、簡単に卵焼きなどにしましたラブラブ









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110624_080827.jpg


こういうお弁当って、きっと冷めてからも美味しいんだろうなひらめき電球



私も、焼肉食べたいよーーほろり



いいな。



誰かにお弁当作ってもらって、お昼に食べたい・・・苦笑






さてひらめき電球



娘が主人からの電話の音で起きたので、お昼の用意始めます・・・ムムム



電話の内容も、今じゃないとあかんかったワケはてなマークみたいな内容でガッカリガクリ



もう少し寝てて欲しかったんだなーーこれがドンッ



はー、用事がドッサリ増えたような気がします汗









緊急時以外はメールにしてください!



ほんと頼みますーーーうひゃあー





読者登録してね