ガソリンスタンド事件! | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。






事件です事件です~~ビックリマークビックリマークビックリマーク



今日は、一日中自分で運転して移動していたのですが、珍しくガソリンがカツカツになりましてsoon



全然見知らぬガソリンスタンドへ入ることになりました車



主人の車はアメ車なので、新車であってもガソリンを垂れ流して走ってるの!?と言いたくなる程燃費がよくありませんが、私はドイツ車なのでそんなに給油しなくても大丈夫キラキラ



だから、日頃決まったスタンドで洗車と一緒に給油していただき、その間は店内で飲み物を飲んだりして寛いで待っています。…これで、給油は十分なのになあせる



・・・ガソリンがカツカツになり警告灯が鳴っているだけでも焦る私が、見知らぬガソリンスタンドで焦らない訳がありませんあせる



まず、並ぶのに何処で停まれば良いのか分からず、店員さんに案内していただき一旦停止車



「ふ~あせるしばらく待ちかな~」と思っていると、店員さんが冷たいタオルをもって来てくださり、窓から「こちらどうぞ~ドキドキ」と渡してくださるので受け取り、「おしぼりだ~ドキドキ」と感動しながら手を拭いていると、店員さんが「お待たせいたしました~」とガソリンの給油を開始するため再度前へ案内され、おしぼりを助手席に置いて前進車



ピッタリ給油口前に停止でき、やれやれとおしぼりを持ちながらカードを渡した途端…ビックリマークビックリマーク





店員「ああぁ・・・・」




ビックリしながら「なんでしょう!?」と答えると……







「そちらは、内装用のタオルとなっております・・・」






はぁ!?



内装用って何!?!?!?



詳しく尋ねると、車の中を自分で拭いてくださいと渡したタオルらしく汗汗



厳密に言うと、タオルではなく雑巾らしく汗汗汗



考えただけで、顔から火が出そうでしたメラメラほろり



固まってしまった手でタオルをお返しし、店内のトイレで娘も連れて手を洗いました水道(シャワー)




何と言うことでしょうか……。




中を自分で拭くのが、今時なんですねあせる



トイレから出るのが恥ずかしく、娘を抱っこしながら恐る恐る出ていくと、店員さんたちは何事もなかったように窓もピカピカにしてくださっており、中も拭いてくださってましたキラキラ



「ありがとうございました」と帰ろうとしたら、色々いただきましたビックリマークビックリマーク








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110623_225635.jpg


娘にお菓子詰め合わせと、サービス券ドキドキドキドキ



お菓子は「まだ食べられる年齢ではないかもですが…」と気を使ってくださり、サービス券は先着順で少し給油するだけでもハンドソープやラップがいただけるようですドキドキ・・・お菓子は私のビールのお供ですねビール笑



いつものスタンドは、こんなサービスないなぁ。たま~にフクピカもらうくらいひらめき電球



最後まで見送ってくださり、馬鹿な私を頑張って接客してくださり感謝です好



また、行ってもいいかな~と思うガソリンスタンドでした車





本当に私って……









1回死んだ方がいいかも!( ゜艸゜)。:・ブハッ


読者登録してね