ロイヤルホスト☆TV効果はすごい! | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。






朝から「久しぶり~の場所へ行ってきた」と書いていましたが、それはロイヤルホストでしたロイヤルホスト



出産前、雨の日は必ず主人を会社まで送っておりましたのでsoon



帰りに必ず通り道にあるロイヤルホストへ寄って、一人モーニングが密かな楽しみでしたドキドキ



そしてついに、娘とモーニングできる時が来たんですキラキラ



主人にお弁当を届けることになり(朝間に合わず)、いつもより早い時間帯でタイミングよかったんでドキドキドキドキ









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110623_101630.jpg


ずーっとブログを読んでくださっている方は、あれ!?っていうメニューですよね笑



毎回鮭の和定食だったのですが、今回はパンケーキ ホットケーキ



…先日、TVでロイヤルホストの特集をしていたのですが、それはそれは厳しい管理徹底の下、調理人の方々は頑張っておられましたひらめき電球



コック長になってからも研修があり、このパンケーキもサイズまで決まっていて、何度も何度もやり直しさせられている方もいらっしゃいましたあせる



それを見ていて、是非食べてみたいと思いましてドキドキ



お味は、正直こんなにバターはいらないと思いますが、パンケーキは甘くて美味しかったですビックリマーク



ロイヤルホストのデザートメニューは、お料理すらあまり食べに行かないのでスルーでした。



是非、こちらはまた食べたいと思いますキラキラバター少なめでドキドキ










YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110623_101104.jpg


神妙な顔をしてジュースを飲む娘ドキドキ



パンケーキよりも、ウインナーがお気に入りの様子でした笑キラキラ











YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110623_115507.jpg


お土産まで購入笑



今まであのお店でバウムクーヘンなんて見たこともなかったのに、今朝は数個並んでおりましたあせる



これもTV効果でしょうかひらめき電球



バウムクーヘンを製造工程から流していたし、それはそれはおいしそうでした ラブラブ










YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110623_115620.jpg


TVってすごいですねビックリマーク



全く興味なかった人間を、ここまで変えてしまうのですからひらめき電球



バウムクーヘンに関しても、それはそれは厳しい監督の下、大事に焼き上げられておりましたドキドキ



すごいですね~ビックリマークファミレスを舐めておりました~ビックリマークビックリマーク



全国のロイヤルホストにお勤めの皆様、毎日ご苦労様ですビックリマークビックリマーク





これだけ全て努力されているのに………










お料理があんまり美味しくないのは何でやろう。


最大の疑問です・・・目






読者登録してね