まだ晴れています!☆今日のお弁当 | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。







暑っ!(((゜д゜;)))





大阪は燃えておりますメラメラ



今日は、朝から娘とお久しぶり~なところへお出かけしておりましたので右矢印



すでに汗だくな私たちです汗



先日アップしていたル ブランの試供品は、2日目の本日ついに毛穴がふさがってくれました~クラッカー



なので、汗だくでもお顔はわりと暑苦しくないですチョキ





ル ブランの紹介記事はコチラ左下矢印

http://ameblo.jp/hiroyasu1130/entry-10930560577.html




そんな嬉しい日ですが、暑さには参るわけで・・・すでにヘトヘト気味です長音記号1









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110621_214425.jpg


こうして、夕食に出すサラダも夏仕様になってまいりました長音記号2



大好きなドラゴンフルーツのイタリアンサラダドキドキ



ドラゴンフルーツを見ると、香港へいきたくなる私ですアップ



まだ梅雨が明けてもないのに、すでにヘトヘトなので、こういったサラダで体調を整えて行きたいものです目








長音記号2



こんなヘトヘトな私ですが、お弁当はがんばったんですよ長音記号2






YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110623_090844.jpg


本日は、ロースとんかつなりトンカツ



カツが大きすぎて下にも入れている状態なので、ほかのおかずがあまり入らず汗










YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110623_090835.jpg


一応、エビシュウマイは高もんです笑



西武の地下でやたらススメられまして・・・汗



どれだけ美味しいのか、早く感想が聞きたいものです耳











YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110623_090854.jpg



この卵焼きは作り方をよく聞いていただけるのですが、少し厚めに薄焼き卵を作って、隙間が出ないようギチギチに巻くだけですよひらめき電球



最後にギュッっとするだけで、ハラハラ接がれてこないのがビックリビックリマーク



久しぶりに千切りキャベツを切ったら、ビックリするほどヘタになっておりました・・・キャベツ包丁



娘がそばで遊んでいるから、あまり包丁を使わなくていいように千切り野菜を買ってきていたので鈍ったのかなえ



やはり、包丁は必ずたくさん使おうと決めました包丁






さぁ、今からまず家事をして、終わってから朝のお出かけの様子をまた記事にしたいと思いますニコ



では、また後ほどパー




読者登録してね