西武百貨店(笑)・浪費編! | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。






私って、浪費しないと死ぬ病気か何かなんでしょうか( ・(ェ)・)




…日付も変わり、夜遅くまで頑張って仕事していた主人が寝たようなので、コソコソ更新してまーす パソコン笑



私の浪費のために、毎日ご苦労様ですおじぎ




さてひらめき電球



予告しておりました本日の浪費ですが、またまた衝動買いでしたーーあせる



久しぶりにクレージュクレージュ 赤×白を覗いたら……ひらめき電球



もう春物まで出ていて~ドキドキドキドキ






色々試着してました~クレージュ 



YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110125_161038.jpg


※撮影は許可を得ています。



トップの、グレーのカットがかわいいなと思ってドキドキ



少~し毛が入ってるけれど、春先まで着れちゃうそうひらめき電球






で、購入したのは…クレージュ 赤



YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110125_220155.jpg


結局またブラック!( ゜艸゜)。:・ブッ




写真がボケてますあせる



リビングの照明が薄暗いからなのか、間接照明がダメなのか、カメラを向けるとボワ~っと明るくなりこうなりますあせる



携帯なんでね~携帯汗







YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110125_220003.jpg


アップはちょっとマシはてなマーク汗



袖のボタンが気に入っておりますラブラブ



クレージュだとあまり分からないのも合格



今日は物産展だけにするつもりだったのに、またお洋服を買ってしまったガクリ



着た時に、また写真撮っておきますねドキドキドキドキ



そういえば、西武が改装工事に入るみたいです。



部分的にはもう、工事が始まってるっぽいひらめき電球



まぁ、よく行くから綺麗になるのは大賛成だけどキラキラ



いいなーー。








最近、自宅キッチンを改装したくなってきた。



はい、また浪費ーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ペタしてね