西武百貨店(笑)・北海道物産展編! | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。








暇さえあれば西武な私、めっちゃキモいですよーーー笑



…て言うか、今日は商品券を消化するために近鉄百貨店へ行く予定でした。



でも、ちょこっと出ただけで道路が混み混みだったので止めたんですくるま。車ユニック車



出る時間が遅かったので、夕方までに帰ってこれそうになかったからねぇーあせる



東大阪にも近鉄百貨店があるのですが、小さすぎて特に何もなくて…苦笑←近鉄に全力で謝れ!



なので、急遽西武になりましたドキドキ



お歳暮で近鉄百貨店の商品券をいただいたのですが、全国共通のではなくて近鉄のみの商品券なんですよ~あせる



珍しいですよね~あせる気が利かない~←くれた人に全力で謝れ!!



でも、今日は偶然にも西武で北海道物産展やっていたからラッキードキドキ






ゲットしたのはコチラ…↓



YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110125_164723.jpg


うーん、大好きなウニが乗ってる~ドキドキドキドキドキドキ



夕食にいただきましたが、一瞬でなくなりました笑






そして主人には…↓



YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110125_164902.jpg




ロールケーキロールケーキドキドキ



北海道展によくありがちなミルククリームは避けて、主人の好きな生クリームにしましたホイップクリームわーい。



まだ食べていませんが、どうせ堂島ロールの親戚みたいなお味だろうからOKでしょう笑



明日、また母が来てくれるので一緒に食べようかなきらきら





それでは・・・・






浪費編はまた後ほど!( ´゜艸゜)クスクス




ペタしてね

読者登録してね