母と親孝行和食ランチ!&コーデ♪ | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。






今日は、母が煮物や果物をどっさり持って遊びに来てくれました~音譜



毎回お煮しめをリクエストするのですが、本当に美味しくて助かります好



毎回子育てを手伝ってくれるので、風邪も良くなってきたしランチへ行って来ました~ドキドキ





YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110126_121735.jpg

まずは、トロの握り~ドキドキ




これは、私が食べたかったんですきゃはっ♪







YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110126_122052.jpg


産後初のこのお店。仲居さんもだいぶ変わってましたね~汗



職場環境が良くないのでしょうかねぇ汗汗




いつもの和食屋さんは、全く変わらないのですがひらめき電球






YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110126_122300.jpg


天麩羅もドキドキ



母には、「何でも食べていいよ~」っていう感じで、蒸篭付きの良いお料理を食べてもらいましたラブラブ






・・・って、ただの木曽路やけど!!( ゜艸゜)。:・ブッ



子育てが終わって、もっとセレブになれたら、良いところへ連れて行ってあげたいと思います笑



お母さんゴメン!みたいな笑





YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110126_122247.jpg

娘は、最近母になついてきた音譜


ばあばにご飯を食べさせてもらって、とっても嬉しそうドキドキ


個室だと安心ですねきらきら


娘の周りは、常に散らかっています笑



でも、奇声を上げたり泣いたりなんて一切ありませんビックリマーク



おりこうさんですドキドキ




こんな感じでランチを終えて、お買いものに付き合ってもらい後は自宅でゆっくりしておりました音譜



で。



私の自宅コーデは・・・↓



YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110126_095419.jpg

昨日、衝動買いしたクレージュのセーターみたいなやつ笑



出かけるときは、デニムに履き替えましたがビックリマーク



先ほど、母から実家に無事到着したと連絡があり一安心車



そして・・・。



今日は、父の形見も一緒に持ってきてもらいました。



ご紹介できるときが来たら、ここにアップしたいと思いますきらきら



では、これから娘とお風呂に入ってきます!!ガーーン…





しばらく主人が遅くて大変です!!( ´(ェ)`)





ペタしてね