7月1日は「2日に納品する煎餅の煎り焼き」があったので、「起きた時間に工場に行く」として就寝

 

 

まぁ・・・「2日に納品」ってな事情から、「1日には全部の煎餅を煎り焼きしたい→1日で全部焼くこともできるけどかなり大変→だったら食べ放題に行った日の29日の夜に少し焼いてしまっておこう」として、実行していたわけですね。

 

 

ただ、やってみた感想は「食べ放題後で体内にカロリーが充実しているから肉体的な疲労は小さかったけど、『生地をホイロに入れて温めてから煎り焼きする→煎り焼きした煎餅を計量してケース詰めする』という作業の事情があったので、4時間ちょっと拘束されるのはなかなか面倒くさい」であり、「次の日の疲労感もかなりのものだった→平日かなり限界まで作業をしているんだから、土日に負荷のかかる作業はやめておこうかな」でしたね。

 

まぁ・・・土日にやった場合には、その分半日休んだり早く帰ったりすればいいんだけどな・・・なんですが、小分譲なかなかそれもできなくて・・・ですね。

 

 

何はともあれ、昨夜は持参するお菓子を準備しておいて

 

 

「この前『上里カンターレ』で買った『はしっこ』を持っていこう」

 

と選んで・・・でしたね。

 

画面下に映っている「パイ」がかなりうまいですし、バターにクリームを使用しているって事情から高カロリーになるので朝お菓子ガッツリ食いにはもってこいの食い物ですね。

 

 

「こんなに高カロリーなものを『朝』に限定すれば、好き勝手に食っても、体重増えないなんて幸せだな」

 

ですね。

 

本当に「リバウンドしてしまう人に薦めたい『朝お菓子ガッツリ食い』」です。

 

話を戻して・・・

 

そして、今朝も目覚ましなしで4時50分ぐらいに目が覚めたので、5時過ぎに工場に行って作業を開始

 

 

焼いた量が多かったですし、湿度が高く「『煎り焼き場』を熱くして煎り焼き時間を短縮する作戦」を実行していたためなかなかの発汗となりましたが、冷水がぶ飲みしてストレス発散して作業を続け・・・

 

 

さらに「暑いしダッシュを30~40本ぐらい強いられる・・・とはいえ、単純作業なので録音ラジオを聞きながらこなせる→精神的な負担は小さいから楽」なんですけどね。

 

 

で、12時過ぎに一回家に戻って

 

→13時30分から2時間程度作業して・・・

 

 

15時30分ぐらいに家戻って炊飯した麦を食ってデザートを食って・・・でしたね。

 

 

とりあえず今日は相応に疲れたので夕飯食って休みます。