記事にしていたように、29日はpmc06dさんと「じゅうじゅうカルビ 東松山砂田店」に行って

 

→半年ぶり?1年ぶり?ぐらいに食べ放題の「大感激コース」を注文してガッツリ食べてきました。

 

pmc06dさんは「炭水化物大好きな私」とは違って「炭水化物はそんなに食べないけど、肉をめちゃくちゃ食べられる」って感じで違いはあるものの、かなり食べる人なので、遠慮せずにバンバン注文して・・・

 

たんとかロースとか基本的なメニューを頼みながら、超ドラゴンカルビ×3、絶品カルビ×4(種類を変えて)、トロカルビ×2ってな感じで油たっぷりなガッツリ肉を注文して食って・・・

 

一応私自身としては、「肉を食い過ぎると体がビビッて帰宅後に腹をこわすことがある」ってな事情があったので、「肉を食べるときは白米と一緒に食べよう」としてご飯をもってきて・・・

 

1杯目が食い終わったら、「石焼ビビンバ」を注文してキャベツと一緒に食べながら・・・

 

今やっていた「台湾フェア」での飯物の「ルーローハン」「パイクーハン」をちゅうもんして、こちらもキャベツのおかずにしつつ、肉と一緒に食べて・・・

【期間限定】4/11~7/17台湾フェア開催!

 

あとはデザートでバニラの美味い「いもっ娘」を食事合間合間に注文して一人6個ぐらい食いつつ、「濃厚プリン」、「ロールケーキ」、台湾フェアの「豆花」、「ごま湯円」、「ごま団子」もそれぞれ×3ぐらいずつ食べて・・・

小さいとはいえ、デザートどんだけ食うんだよ。

 

と甘味を食いつつ肉も満喫して・・・

 

そして、注文していたアイスバーではさっぱり系の「レモンシャーベット」「オレンジシャーベット」「ソーダラムネシャーベット」を3回ぐらい食ってジュース代わりに欲を満たして・・・

 

大満足でしたね。

 


そして、pmc06dさんとはボクシングのことからラブサイトのの話とかいろいろして・・・

 

偶然にも俺と一緒のサイトを見ているってところはにんまりしたものの、「私のインターネットはソフトバンクエアーで光じゃないから、時間帯によっては見られない」なんですけどね。

 

 

・・・とそれはさておいて・・・

 

 

注文は80分でラストオーダーでしたが、、3時間超席にいても追い出されることはなくてありがたく・・・「じゅうじゅうカルビいいな」でしたね。

 

 

そして、帰宅後には枕を高くして昼寝して・・・

 

18時過ぎから「ゆっくり目のペースだけど1時間超走る」とするならば、「週末に片づけておきたいハイスピード煎り焼きがある→『煎り焼き場』も暑いからわざわざ発汗しなくても発汗作業が済む→太らないための作業の一環として『ハイスピード煎り焼き』をこなすのは効率的だな」と考えて、

 

→工場に行って「ハイスピード煎り焼き」の準備を開始

 

→18時から連続で生地を計量して『煎り焼き前に煎餅の生地を温めるホイロ』に入れるをやって

 

→「生地が温まるのを待つ時間(1時間ぐらい)」を使って30分ぐらい走ろうと思ってたけど、コロコロでの着衣清掃も発汗した服でやるのは不適切・・・異物が付着する可能性のある行動をとるべきではない・・・ってことから、工場内での片づけとかで過ごして・・・

 

19時50分から試し焼き

 

→もうちょい待った方がいいなってことで20時過ぎから「ハイスピード煎り焼き」を開始して

 

→例によって、「煎り焼き場」を密閉して温度を高めつつ(43度くらいにはなってましたね。)、煎り焼き時間の短縮を計り

 

 

→「じゅうじゅうカルビ」でのガッツリ食いも限界食いまではやらなかったので、ダッシュも相応にこなせて、21時過ぎに煎り焼きが終了

 

 

焼いた煎餅が冷める時間を使って一旦家に戻って煮出したウーロン茶を飲みつつ、21時20分から焼いた煎餅の計量→ケース詰めをして・・・

 

22時過ぎに終了

 

「4時間かかるか・・・特にやることがない中で、『仕事ついでにカロリー消費もでる』ってのはメリットもあるけど、食べ放題後に昼寝してから4時間かかるのは時間遅くなるから微妙だな。しかも有酸素運動ってわけじゃないから、ちょっと走ろう」

 

となって30分ぐらい走って

 

→23時前から限界腕立て伏せをやって筋肉を刺激して

 

→終わったらウーロン茶を飲みながら風呂発汗

 

して、0時過ぎに就寝

 

 

今朝は6時過ぎに目が覚めて・・・例によって腹は減っていないので、冷水飲んで胃を刺激して

 

→「麦飯でも食べたいと思うまで断食」で日ごろの意の疲れを休ませようと思います。