今日17日は「ハイスピード煎り焼き」があって、焼き終わったら計量してケース詰め

 

→その煎餅を配達

 

という予定なんですが、予報だと気温がかなり上がるようで・・・

 

 

「午後の気温が高くなる状況での配達だときついかな」

 

と予想されます。

 

 

ので、焼き終わったら休まずに計量→配達して、午前中の気温が上がりきる前に配達してしまおうとも考え・・・

 

 

まぁ・・・今は煎り焼きした煎餅を入れる容器が、ダンボールからプラスチックケースに変わったことで重量が増加&積むのが大変になっているので、ハイエースに50ケース積みこむのも相応に体力使うので・・・


しかも、煎り焼きの準備しながら、「揚げ煎餅用の生地をホイロで温める」もあるから・・・



続けてやるのはキツいかな・・・

 

 

土日で休んで体力が回復したから対応できるか・・・やってみての感じでしょうかね。

 

 

なので、「起きた時間に出社」という予定で、昨夜のうち「持参する『朝お菓子ガッツリ食い』の食料」を準備して・・・

 

先日の「バウムクーヘンの『はしっこ』を持っていこうと思ったら車に乗る前に落として→それをカラスが破いて食べたため家の前が散らかっていた」という反省を活かすべく、ダンボールに入れての持参としましたからね。

 

 

 

そんなわけで、早めに寝てみたら、今朝は膀胱パンパンになって3時に目が覚めてしまったので、4時頃に工場行ってきます。