今日10日は6時ぐらいから「ハイスピード煎り焼き」の準備をしようと思っていたので、5時過ぎから「朝お菓子ガッツリ食い」を実行

 

 

9日に「朝は何も食べないで冷水で胃を動かす→13時過ぎに麦飯とおかず、いつものデザート(ゼロカロリー飲料と無糖無脂肪ヨーグルト・飲むヨーグルトをミックスして凍らせたシャーベットにコーラをかけたもの)、18時40分ごろに麦飯とおかず・いつものデザート」という感じで粗食にしていたので9日の摂取カロリーは1000キロカロリー程度


→もうちょい食欲が高まっていてもよかったと思うんですが、やはり8日の「しゃぶ葉」での「白米2キロ挑戦→かなり限界まで食って腹いっぱいになった」によって胃が疲れていたんでしょうね・・・

 

 

そこまで「お菓子食いたい欲」も高まっていなかったんですが、不良揚げ煎餅をおかずにキャベツを食べた後に、以前に買って3切れ残っていたロールケーキをおかずに食パンを食って・・・

 

このロールケーキは私的にはめちゃくちゃうまいんですが、子供たちは一切食べなくて(興味すら示さない・・・)

 

「俺のような強い食欲じゃなくてよかったな」

 

ですね。

 

 

あとは私がやったような「無駄な食事制限」さえしなければ、食欲が強くなることはないと思うので・・・

 

「食事制限をすると食欲が強くなるからやっちゃダメだよ」

 

と教育していくことでしょうね。

 

 

それはさておいて、お菓子を食い終わったら工場に行って6時10分から「ハイスピード煎り焼き」の準備をして

 

→8日と9日に工場内の「乾燥庫」を撤去して結構散らかっていたので、煎り焼きする生地をホイロに入れながら掃除をして忙しくなり・・・

 

しかも最初にイレギュラーな事態が生じてさらに慌ただしくなり・・・

 

 

かなり大変でしたが、10時前に煎り焼きが終わって

 

「俺以外がやると5時間以上かかる煎り焼き作業だから、『3時間弱で終えた→無駄をなくして時短できた』ってことには意味あるな」

 

と自己満に浸りながら、トラを外に出して

 

 

「相変わらずイケメンだなぁ」

 

となりながら、作業して1~2時間後に家に入れようと考え

 

→10時過ぎから「乾燥庫」を片付けた影響で「乾燥庫の場所にホコリ・汚れが溜まっていた」ところをきれいにすべく

 

→まず掃いて大きなごみ・ホコリを除去

 

→が、まだホコリ感があったので、その場所に水を撒いて、毛布&デカいタオルケットで水を取る

 

→毛布&タオルケットを水で流してきれいにする

 

→また水を撒いて毛布&タオルケットでとる

 

ってのを2回ぐらいやってだいぶきれいになったものの、「もう一回毛布&タオルケットできれいにしたいけど、ちょっと離れた場所で煎餅の味付け作業が始まってしまった→残りは味付け作業が終わってからやろう」として毛布とタオルケットを水で流してきれいにしたら干して

 

→実家に行くとトラが家の前で待っていたので家の中に入れて休憩へ

 

 

そして、週初で体重が重い&「朝お菓子ガッツリ食い」から6時間ぐらいしか経っていなかったけど、それほど体重増えていないかなってことで素っ裸測定をすると59.4キロ、11.8%

 

「まぁこんなものかな」

 

であり

 

「11日はかなりの作業があるから、体重減って表示されそうだな」

 

でしたね。

 

 

そして13時30分ぐらいまで休んだら工場に行って片づけ&11日の準備をして・・・

 

 

ですね。

 

 

13時現在で小腹は空いてきた感はあるものの、「麦飯だとおいしく食べるイメージは持てない」ので、弁当的に麦飯とおかずを持参して。15時ぐらい食べる感じですかね。