今週は作業の都合上、毎日早朝作業があってなかなか忙しかったです。

 

 

月・・・5時40分から「ハイスピード煎り焼き」対応忙しく動いて・・・幸い「煎り焼き場」とホイロの場所が同フロアで10メートルぐらいしかはなれてなかったので、ダッシュする必要がなくて肉体的な疲労は大きくなかったんですが、10時30分から「ハイスピード揚げ煎餅」を3時間やってなかなか疲れ

 

火・・・5時ぐらいから「ハイスピード煎り焼き」対応で、6時ぐらいから煎り焼きを始めて・・・「『煎り焼き機』が自動で煎り焼きしている時間(1分30秒~2分ぐらい)」を有効活用するために、「煎り焼き場」と「生地を温めるホイロの場所」の50メートルぐらいを何往復もダッシュして体はなかなか疲れて

 

水・・・4時過ぎから「ハイスピード煎り焼き」対応で6時ぐらいから煎り焼きを開始

火曜と同じ煎り焼きの機械を使ったため、往復ダッシュを何回も繰り返して疲れて

 

木・・・水と同じ煎餅の煎り焼きで、焼いた量も「水」に比べると少なかったんですが、「焼き終わった煎餅を配達する」ってのがあって、「5時過ぎから煎り焼き準備、7時に煎り焼き→終わったらに計量、ケース詰め→配達」って流れはさすがにつけれました。

 

 

で、6日の帰宅後の13時ぐらいに素っ裸測定すると58.8キロ、10.2%で体脂肪率は低めに表示

 

 

「最近は肉体労働後に測ると低めに出るんだけど、起きた時の数値は高めに出るんだよな」

 

と思いながら、15時ぐらいに片付けと事務作業をしに行って、今朝7日の素っ裸測定

 

58.9キロとスーパーフェザー級リミット体重は良かったんですが、体脂肪率は11.6%と高めの数値

 

「4日間かなり忙しく・・・しかも結構1日は揚げ煎餅でめちゃくちゃ油をきって・・・3日はダッシュをかなりの本数こなしての数値としては体脂肪率は不満だな・・・まぁ・・・足裏の状態とか季節要因で変化してしまう程度の体重計で測っているしょうがないってのはあるけど、今週はめちゃくちゃ疲れたもんな・・・」

 

となりましたね。

 

 

とはいえ、「毎朝毎朝お菓子を大量に食って・・・しかも有酸素運動とか筋トレは皆無での数値としては優秀」と言えるので・・・

 

 

高望みしないで受け入れていこうと思います。

 

 

とりあえず今日はそこまでの負担はないと思うのでボチボチやっていこうと思います。