今日は夜中に何度か目が覚めながら、4時50分から「朝お菓子ガッツリ食い」をして

 

→「今日は結構ハードな作業になるだろうから、多めにお菓子を食っておこう」として、食パン枚にシュークリームにバウムクーヘンに・・・

ってな感じで高カロリーなお菓子を食い・・・

 

さらに、チョコレートをおかずにオールブランを食って・・・

 

5時30分に出社して、5時40分から「ハイスピード煎り焼き」の準備として煎餅の生地を温め始め・・・

 

 

さらに、揚げ煎餅もあったので、その生地も温めだして、かなり忙しく

 

「昨夜は『工場で生地を温めながらお菓子食えばいいや』としてお菓子を準備していたけど、早めに目が覚めて『いや・・・工場でお菓子を食う時間ないな』ってことで予定を変えてよかったな」

 

と「家でお菓子を食ってから出社する」との判断が正しかったので良かったですね。

 

 

で、6時前からハイスピード煎り焼きを開始して・・・

 

 

私以外の人だと1時間に5本焼けて、計25本焼いたので5時間かかる作業を3時間30分で終えて

 

「半分くらいの時間まで効率化できればいいけど、『煎り焼き場』と『生地を温めるホイロの場所』が離れていないとこでの作業だと1時間30分しか短縮できない・・・まぁ仕方ないな」

 

となって、10時30分まで片づけとかをやったら、10時30分から「ハイスピード揚げ煎餅」

 

 

「早くやり過ぎると味付けをする人が大変」ってのがあるので、ある程度スピードはセーブしながら、13時30分まで3時間ぶっ続けでやって・・・

 

 

終わったらフライヤーの油を抜いて・・・醤油漬け機を片付けつつキレイにして・・・

 

15時から請求書とかの事務処理をして・・・

 

 

16時前に終了

 

帰宅して「夕飯前間食」をする前に素っ裸測定

 

 

朝の体重は計ってませんが、たぶん60.1~3キロぐらいだと思うので、作業で少なからず発汗した→500~600mlぐらいは水飲んでるけど、活動しているから消化もして消費もした→「肉体労働ドーピングだな」「ってか別に水を抜いているわけじゃないけど、効果としては『水抜き』と同じ効果だよね。」と思いつつ・・・

 

体脂肪率も体重との比率の関係から低めに出てくれました。

 

 

体重が軽い数値になることが予想されるまでは、朝体重を測るのは自粛して

 

→肉体労働ドーピングで軽めの数値が出る状況でのみ測ればいいや・・・って感じですね。

 

そして素っ裸測定の後には麦飯とおかずを食い・・・ゼロカロリーサイダーがあったので、

 

「炭酸うめ~!!!」

 

となりながら甘味欲も満たしつつ・・・

 

 

あとは19時前に夕飯って感じで麦飯とおかずなどを食べながら、またデザートで炭酸シャーベットを満喫しつつ・・・ですね。

 

 

さて、明日もなかなか忙しい予定なので・・・

 

ゴロゴロしながら体力回復して・・・明日持参する「朝お菓子ガッツリ食い」の準備をする、ですね。