①今週もなかなか忙しく・・・

 

火・水・金と早朝から作業して、しかも火曜日は朝「ハイスピード煎り焼き」をやった後に「ハイスピード揚げ煎餅」をやって疲れも溜まっていたんだと思います。

 

 

木曜日(16日)の配達中に頭が痛くなって・・・・

 

水曜日くらいから鼻水が出てきていたこともあったので

 

「こりゃ体調崩したのかもな」

 

と結論に至りましたね。

 

 

ので、16日は15時30分に帰宅したらシャワーだけ浴びて(と言いながら、前日入った風呂の湯をかけて体を洗っただけなので、シャワーは使ってませんが)・・・

 

18時30分まで「寝ようと横になっていたものの、『腹が完璧に満ちていないと寝付けない』ので寝ることはできない」によって体力回復程度に努めて・・・

 

 

20時ごろから就寝

 

 

何回か目が覚めながら、4時くらいに目が覚めて素っ裸測定

 

 

59.5キロ、12%と高めの数値に

 

「体重はいいんだけど、体脂肪率が高く表示されるとショックだよな」

 

となりましたね。

 

 

そして、5時ぐらいから朝お菓子ガッツリ食いをして、6時に工場に行って

 

→「ハイスピード煎り焼き」の生地をホイロで温めながら、「ハイスピード揚げ煎」の生地もホイロで温めて・・・

 

7時30分から「ハイスピード煎り焼き」を実行

 

 

2時間で終えたら、「揚げ煎餅」を別の人がやっていたので、

 

「本当は体調あんまりよくないから結構な体力を使う『ハイスピード揚げ煎』はやりたくないんだけど、今日は休んでる人もいて揚げ煎餅をできる人がちょっとしかいない・・・女の人にやってもらうのも大変だから俺がやるか」

 

として10時から揚げ煎餅をやって・・・

 

 

13時までやったらフライヤーから油を抜いて・・・

 

 

「煎り焼き場」の片づけをして、ケースを洗って・・・

 

 

油が抜けきったらフライヤーを洗って・・・

 

 

②トラを外に出したら、窓際でココが「草ほしいアピール」をして草を欲しがっていたのであげて

 

 

「圧倒的に人嫌いで基本的に人目に付く場所には姿を現さなかったココ」ですが、草をあげるようになってからは、「草が欲しい時には姿を見せるようになった」のは大きな進歩ですね。

 

 

まぁ・・・相変わらずのスーパービビりなので、先週も実家に子供と行くと

 

→1階で子供の声が聞こえた段階から2階の布団の中に隠れる

 

 

 

布団を開けると私に対してあらしを吹く

 

 

一旦1階に降りて再び2階に行くと、今度はシーツの中に隠れていた・・・

 

「大丈夫だとわからせるために草をあげようとするも逃げ続ける」

 

 

というビビりっぷりですからね。

 

 

でも「人好きのトラ」のギャップと考えるとある意味可愛いな、ともなりますね。

 

 

・・・と話を戻して・・・

 

17日のハードワークによって疲労はかなり溜まったものの、「熱は出ていない」ので何とか体調は大丈夫そう・・・


明日はモーニングウォーキングという非効率であり方を再検討すべきイベントがあって出なきゃならないので、とりあえず体力回復のためにゆっくり過ごそうと思います。