タイトルのとおりですが、5月3日から5月6日までの4連休明け
 
 
体重は7日の作業後の測定でもわかったように、「思ったよりも増えていない」というものでした。
 
 
ので、今朝早朝作業に出かける前に素っ裸測定を実施
 
 
すると59.1キロ、11.2%
 
 
「まぁこんなもんだよな。昨日の数値58.5?キロ、10.6%は作業をした後だったもんな。」
 
と納得しつつ、4時30分ぐらいに工場に行って「ハイスピード煎り焼き」のために、煎餅の生地を温め始め
 
→5時30分ぐらいに作業が落ち着いたら、持参した食料を食って「朝お菓子ガッツリ食い」を実行
 
 
が、今日は痛恨のミスとして、「『不良揚げ煎餅』と一緒に食べるキャベツ」を持ってき忘れてしまいショック
 
 
「食物繊維を一緒に摂らないと調子あんまりよくないんだよな」
 
となって取りに行くことも考えたものの、面倒くささが勝ったのであるものだけで食って・・・
 
 
作業をしつつ1時間ぐらい食ったら7時前から煎り焼きを開始して・・・
 
 
その煎り焼きは10時30分に終了
 
 
が、10時過ぎに「今週煎り焼きして配達したい煎餅の生地」が到着したため、そちらの煎餅の煎り焼きもやろうとして対応。
 
 
なので、ハイスピード煎り焼き用にどんどん生地を温めつつ、「さすがに長時間作業となると疲れるな・・・今日は朝早くからやってるから焼く量を少なくしておこう」として、対応して
 
→12時過ぎから煎り焼きを開始して
 
→14時過ぎに煎り焼きを終えたら、冷めるのを待つ間に配達の準備をして・・・冷めたら計量してケースに詰めて配達に出発
 
→15時前に終わったので帰宅して素っ裸測定
 
58.5キロ、9.9%と朝の数値から低下
 
 
作業中に冷水は飲んでいたものの、「発汗していないため多く飲み過ぎると小水に行きたくなってしまって、『ハイスピード煎り焼き』だと小水行ってると作業の邪魔になる」ってことから軽めの摂取だったので、体重も軽く出たことが影響しただけなんですが・・・
 
 
自己満ですね。
 
 
そんなわけで連休で「朝お菓子ガッツリ食い」をやって・・・ゴロゴロ過ごして・・・
 
 
そのままの数値としてはいまいちでしたが、7日、8日となかなかの作業をやったため、「長時間作業」をある意味ドーピング的に使って・・・
納得いく体重と体脂肪率にしました。