タイトルの通りなんですが、寒さも和らいで、足裏の状態も変化したからなのか、これまで9%台だった体脂肪率表示は上昇して

→先週末から体脂肪率は10%台になっています。

体重は週初で59キロ、後半にかけて58.5キロくらいで、これまでと大差はないんですが、なぜか体脂肪率が上昇するという不可解な状況です。



季節が移り・・・乾燥状態が変化して、体脂肪率表示が変化しているんでしょうかね。

見た目&体重は変化してないのに、表示される数字が上昇するのはストレスですね。






ちなみに今朝の素っ裸測定では58.4キロ、10.6%でした。


何はともあれ、「朝お菓子ガッツリ食い」の食生活は変えずに体脂肪率10%未満を目指します。