昨日の記事にしていたように、13日は2週間ぶりに「食べ放題」に行って
 
→「和食さと」で「厳選豚しゃぶ食べ放題プレミアムコース」を満喫してきました。
 
 
値段の設定はこんな感じですが、「コスパを最重要視する男」からすると、圧倒的にこのコースですね。

 

メニューはこんな感じで・・・

 

 
「普段食べないものを食おう」として、「花てまり寿司明太オクラ」を食べました。
 
 
ただ、意識の中に「卵は尿酸値が高くなる→痛風が怖い」ってな恐怖心があるので、その分のマイナスもあり・・・
 
これだったら「いくら」の方がいいな・・・俺は明太子を「リスクを感じながら食べたいと思わない」って感じでしたね。
 
 
あとうまかったのは「さとチキ」でかなり良かったんですが、お店側の手違いで2つ来て・・・
 
 
なかなか腹いっぱいになりました。
 
 
あと「2つ来た」でいうと画面左下に半分だけ映っている「まぐろ丼」が1回しか注文していなかったのに2回来て
 

 
2回来た時には
 
「あれ?俺2回注文したか?」
 
となりましたが、「俺のことだからやっとそう」と受け入れました。

が、後で注文履歴を見ると1回しか注文してなくて「1回しか注文してないですよ」と戻してもよかったんですが、
 
「お店側が間違えて出したら→戻ってきた料理の行方」を考えると
 
「ほかのお客さんが注文したら戻ってきたのがいくか?」
 
もしくは
 
「店員さんの『まかない』になるか?」
 
→わかんないけど・・・
捨てられることはないと思うけど、「俺が本気出せばおいしく食べることができる→俺が食おう」的な感じになりますよね。
 
 
まぁ・・・結果として昨日はかなり腹いっぱいで
 
「く・・・苦しい・・・腹いっぱい過ぎる・・・」
 
となりましたからね。

私の腹いっぱいは「大食いの大会に出て→たくさん食べてもう入らない」って状態だから、かなり限界ですからね。

 
が、卑しいものでそういった料理で腹いっぱいになったのに、「デザートは食いたい」となってソフトクリームを4杯食い、余計に腹パンパンでしたね。
 
 
ただ、昨日はソフトクリームのところに「きなこ」が並んでいて、「きなこでカリウムを取れるのはありがたいな」と2杯食い・・・ストロベリーチョコソースをかけて1つ、抹茶チョコソースをかけて
1杯食って・・・
 
マジで俺は卑しいよな・・・腹いっぱいなのに食ってさ・・・
 
となりましたよね。
 
 

まぁ・・・そこまで限界で食うことで、
 
「食べ放題後に腹が一切減らない
→その日の夜も当然減らないので何も食べない・・・お茶(ウーロン茶、ジャスミン茶ミックス)を飲むだけ
→翌日(今日)も朝は腹が減らない
→昼過ぎに食べるので、約24時間の断食となる」
 
といういいんだか悪いんだかではあるものの、
「腹が減らないから苦労ゼロで簡単にできる24時間断食」
ができるってメリットもありますからね。
 
「腹減っても『断食だから』と食べるのを我慢する」のはストレス溜まるし大変ですからね。

 

何はともあれ・・・そんなわけで「和食さと」の「しゃぶしゃぶ厳選豚食べ放題プレミアムコース」を満喫して・・・

 

評価は☆9・・・5%の割引を使って☆9.5ってところでしょうか。

 

 

ちなみに、今は入会すると8%の割引クーポンがもらえて→しかもその場で使えたりするみたいなので、興味ある方はインストールするといいと思います。

 

 

俺も携帯変えたら登録ですね。



そして、昨夜は風呂発汗したあとに、こちらも2週間ぶりに腕立てをして筋肉を刺激して


→パンプアップしたナルシスト写真を撮って



22時過ぎの段階では、まだ腹は膨れていたので、写真の撮り方で隠しつつ、陰影を使っていい体感をたしつつ・・・ですね。


でも、ナルシストとして「ただ体重が軽いだけ」では満足せずに・・・

「大変なこと(筋トレ)はしたくないけど・・・
しかも『効率・動機・体重』のために毎朝『朝お菓子ガッツリ食い』をやって、好きにお菓子を食った上で、そこそこいいからだは目指す」

というスタンスでやっていきます。