①今日は結構なハードな作業の予定だったので、「朝お菓子ガッツリ食い」で2000キロカロリー近く摂って

 

→7時30分から「醤油つけ機」の準備をしたら、8時40分から「ハイスピード揚げ煎餅」
 

1回50秒の揚げ煎餅を「揚げる→油をきる」を繰り返し行って4時間

 

 

「録音ラジオをイヤホンで聞きながらできる」ってのはありながらも、完璧主義の性格から「完璧に油をきりたい・・・油のきりが悪いと揚げ終わったら煎餅を入れるケースに油が溜まる」ってがあるため油が溜まらないように揚げ終わった煎餅を回転させる感じで全力で油切りをやる・・・って具合でなかなか疲れ・・・

 

 

揚げ終わったらフライヤーの油を抜いて

 

→ネギ味噌煎餅が焼き終わっていたので、流したレーンのネギ&味噌をふやかすためにホースで水をかけて

 

→ふやけるまでの時間を使ってフライヤーを洗って

 

→フライヤーが洗い終わったらレーンの汚れがふやけていたので高温の蒸気で洗って

 

→飛び散ったネギを清掃して終了

 

 

一旦油まみれの体を洗うべく家に戻って風呂の残り湯を浴びつつ全身を洗って

 

→残り湯に油にまみれた衣類を入れてもみ洗いをして

 

→素っ裸測定するも、朝起きた時の体重と同じ58,5キロはよかったものの、体脂肪率は朝の9.8%から上昇して11.2%

 

「出たよ・・・ストレスが溜まるパターンのやつだ」

 

となりながら、14時過ぎに腹が減ってきたので、麦飯と昨日の夕飯のおかずを食べて

 

→16時ごろに工場に行って明日焼く煎餅の確認と準備をして

 

17時前に帰宅

 

 

②そして、帰宅後は明日13日は「ハイスピード煎り焼き」があって、早朝から作業の予定なので、起きたら工場にもっていくお菓子を準備して・・・

 
まぁ・・・「お菓子」とは言いながら、大部分は不良揚げ煎餅・・・というか「製造時に汚れて販売はできない・・・けれど食べることができるもの」や「揚げ煎餅時に生地に黒い汚れが付着しているもの」さらには「ザラメ煎餅製造時に乾燥させた際に乾燥庫から若干水が垂れてしまって乾燥が不十分となってしまったもの」などそういった煎餅がたくさんあって・・・それらを片付けるのに必死なので、スナック菓子を食うことはほとんどなくなっていますね。
 
 
あとはこれに食パンと「はしっこ」、低脂肪乳を持参して・・・
 
 
ってな感じですね。
 
 
まぁ・・・明日は「煎り焼き前に温める時間の違う2種類の『煎り焼き煎餅』」を「ホイロで生地を温める時間の差」を利用して続けて焼く予定でかなり忙しくなるので、落ち着いてお菓子食ってる時間もなさそうなんですが・・・
 
 
とりあえず持って行っておけば、「生地を温める時間をもうちょい取ろう」とかなった時に食えるので、大量に持参しておく感じでしょうか。
 
 
何はともあれ、明日も目覚ましなしで4時か5時くらいには目が覚めると思うので、0時前には就寝しようと思います。
 
 
明日はほかの煎餅を焼く都合も結構融通が利くので、早くに目が覚めなかったら普通の時間に行ってハイスピード煎り焼きをやればいいですね。